阪神来季のセンターラインの構想がワクワクする!

なにこの、ワクワクしかないスターティングメンバー!

一番 センター近本

二番 セカンド中野

七番 ショート小幡?

八番 キャッチャー梅野

なにこの、ワクワクしかないスターティングメンバー!センターライン!

トリさんがレギュラーを外されてから、一度たりともワクワクしたことなかった阪神の二遊間。

それが、岡田さんが監督になった途端の、このワクワクの止まらなさよ!w

もうサイコー!

遅いわ!岡田さん連れてくるの!

今年までの中野を見ていたら、2番不向きやったけど

ベンチからのサインで動くとなったら話は別やわ!

何しろ今年までのカントクさんは、選手が考えてやった方がええ、みたいなわけのわからんこと言うカントクやったからな。

近本の早打ち過ぎるのも直るやろう。

どこで盗塁するかもサインが出るから、きっと面白くなってくるで!

選手任せで走ったり打ったりできるんは、赤星&関本コンビぐらいやねんて!

チカナカで1,2番コンビ!だけじゃなくって

そこにショートの小幡も入れて~!

チカナカバタってどう?w

コンビじゃなくってトリオになってセンターラインを守れたらもう最強やん!

小幡も足速いで!

絶対必要!って前から言うてた、守備でのユーティリティー選手!

そりゃあ、熊谷は決まりでしょう!動きが別格やん!

そこに今はキャンプから離脱しているけど植田、ね!

プラスして、監督ポイントの上がった板山!(私は推してないけどw)

みんな足が速いから、代走→守備がいけるもんな!

セカンド二人、ショート二人、ファースト二人、サード二人

と考えると・・・

セカンドは中野とサブは誰や?高寺?← ちゃうやろ 北條?← うーん

ショートは小幡と木浪でしょう、多分。どっちがサブになるかはこれからやろうけど。

ファーストは大山と板山ぐらいを考えてるのか?

サードは輝明と渡邉諒って思ってるのか?

だって、最近のキャンプではずっとサードの守備に就いてるもんな。

それでやっぱりセカンド守って!ってあるのか?知らんけど。

岡田さんの二遊間は、どの選手とどの選手を組み合わせるかまでしっかり構想に入ってるから

すでに渡邉諒のセカンドはない気がするんよな。

でも、基本的にファーストの大山とサードの輝明には代打も代走も出さんって話やから

一旦固定されたら、サブの選手はレギュラーが怪我をしない限り出番はなくなるよね。

ま、プロの世界はそういうもんやねんけど。

え?一人、どこの枠にも入ってない選手がおるやん!って?

確かに、な~( ̄▽ ̄)

なんか、トレードや現役ドラフトの噂が絶えへんけどw

それはないと思ってるねん。

となると、どっこも守れへん代打専門か??

まだ原口ってカードもあるやん。

どこで使うん?

開幕が楽しみすぎて春になるのが待ちきれんわ。

その前に12月10日に

名球会オールスターゲームってのがあるらしいねんけど

こんなん、メンバーみたら、どう考えてもセ・リーグの勝ちやんw

パ・リーグのおっちゃんたち、いつまで現役やってた人らよ!

一方、セ・リーグの内野手なんて、坂本勇人や鳥谷敬が入ってるでw

バリバリ現役と、現役みたいなもんなトリさんやん。

外野手にはドメさん入ってるしな。

福本豊さんなんか、まだ走れるん?75歳やで!

東尾修さん、ピッチャーマウンドからバッターまで投げれるん?w 72歳やで!

米田哲也さんってピッチャー84歳やで?大丈夫なん?w

ある意味、面白そうで見てみたい!

ほな、また明日!

こんな平和な記事が書けるような明日でありますように!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ