大竹ー坂本のバッテリーさまさまで勝てたわ

広島東洋カープ,マツダスタジアム,完投勝利,完封勝利

それ以上でもそれ以下でもなし

logo_c_m広島 0-2 阪神logo_t_m

今日の先発オーダー

  1. (中)島田海吏(.197)
  2. (二)中野 拓夢(.291)
  3. (右)前川右京(.292)
  4. (一)大山悠輔(.278)
  5. (三)佐藤輝明(.229)
  6. (左)ノイジー(.234)
  7. (捕)坂本誠志郎(.241)
  8. (遊)木浪聖也(.284)
  9. (投)大竹耕太郎(.056)

帰ってきたサードの人

1回も、3回も、5回も塁上のランナーを返せず_| ̄|○

期待してなかったけど それ以下で_| ̄|○

特に3回なんて・・・

ノーアウト満塁

サードの人が一番打たへんシチュエーションやんw

それ以上にあわやゲッツーやったよ。

だ~~れも打たへん

だ~~~れもランナー返されへん

よかったよ、相手のエラーであの回1点でも入って。

足の速い島田を1番に置いててよかったよ。

島田がんばれ~~~~!

このチャンスを掴みとれ~~~!!!

ノイジーやったら返ってこられへん(T_T)

いずれにせよ

昨日投げてた3おくえんのピッチャーとは大違いの安定感やったわ。

お値段以上🎵タケちゃん🎵(カラスさん、これで昨日のメロディ消えたかしら?w)

今日の勝ちは島田のホームランと、前川の起用、そしてバッテリーのおかげ!

文句ある?(誰に聞いてんねんw)

大山の「菊池強襲ヒット」も最初はエラーの判定やったけど、ヒットになってよかったね☆

あれはやっぱり名手菊池選手やからスコアラーも覆したんかなw

うちのエリア33やったらきっとエラー判定のままやったでw

今日も守備ではベースカバーが遅れたり、ちょっと危ないシーンもあったけど

一,二,遊のエラーは許せるねん。今後の飛躍に繋がる経験になってると思えるから。

同じ失敗はやらんやろうと信じてるから!

あ~あ、でもサードの人が帰ってきてしもたから、木浪サード、小幡ショートという私の夢の布陣はもう実現不可能やん(もともと不可能やってか?)

今からでも、この二人をサードとショートで使っといた方が、点が入る可能性があると思うけどな。

だって、サードの人が無死満塁で出てきても、絶対にスクイズせーへんやん。

三振かゲッツーやん。

でも、木浪や小幡なら、どんな作戦するかわからんというワクワク感が持てるやん。

せやねん!

みんなワクワクしたいねん!

明日、55型のREGZAが届くねん🎵 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 新しいて・れ・び!

もうちっちゃい画面で見るのも今夜限りやで~!

明日こそ、誰かワクワクさせてや~!

追伸

名無しの虎さん うちの大黒柱背番号5番 復帰までもっと長くかかるんちゃいますかね(T_T) ここで代わりの選手が出てくるチームならアレも諦めずに済むかもね!

カラスさん 今日は9回まで目が離せませんでしたね。暇つぶしゲームにならなくてよかった☆ またどんでんは木浪を8番に戻しましたね。石頭やわ。石乗っけてて重たないんかな。

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ