盛り上がらなくってコメントもない

中日ドラゴンズ,バンテリンドーム

さすがに大竹の代わりにはならんかったわ

logo_d_m中日 3-1 阪神logo_t_m

そうよ、秋山さんね。

4月1日に初回に4失点だっけ?

あの日は打線が爆発して試合をひっくり返してくれたけど

昨日はそうはいかなかったね。

そら、ピッチャーにタイムリー打たれたり、あんだけランナーためたらしんどいわ(T_T)

サードの人はクソボールを空振り三振してるし。

いつの間にか前川右京は一軍から消えてるし。

天真爛漫くんが打たん日は勝たんね。

得点はよそ見している間に入った近本のホームランだけ。

最後の得点のチャンスだった8回に凡退した時点で

9回は魔人マルティネスの登場

もう負け確定したようなもんやん(T_T)

中日にマルティネスを投げさせたらあかんわ。

スアレスが出てきたようなもんやん(あ~スアレス~!帰ってきて~!)

剛速球抑えになるハズやった侍ジャパンさんが脇腹を傷めて今季絶望とか言われてるし

同じく剛速球ピッチャーの佐々木朗希選手も「左内腹斜筋の肉離れ」とかで離脱したようやし

脇腹は剛速球ピッチャーの泣き所なん?

それにしても三者凡退ばっかりでおもんない試合。

お疲れキナミンに代わって、昨日も10:30からのデーゲームに出場していた竜平を使って欲しかったな。

体力有り余ってると思うで!

以上、盛り上がらん試合のため

記事も盛り上がらずスミマセン<(_ _)>

17299_02

名無しの虎さん 西純を右の代打の切り札にするの大賛成!昨日は代打一番手ケントも不発やったね。あそこは竜平でいって欲しかったな。

6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ