今日の二遊間も見ごたえありでした

広島東洋カープ,マツダスタジアム,小幡竜平

大山が目覚めた?

logo_c_m広島 6-5 阪神logo_t_m

今日はどういうテンションで試合を見ればいいのかよくわからないまま

中継のアナウンサーは、いつものペナントレースと同じテンションなので、ついついその気になって見てしまいます。

でも、阪神の出ている選手は、レギュラーではないんですよね。

特にバッテリーね。

  1. (中) 近本光司
  2. (二) 中野拓夢
  3. (右) 森下翔太
  4. (一) 大山 悠輔
  5. (三) 佐藤輝明
  6. (左) 小野寺暖
  7. (捕) 榮枝裕貴
  8. (遊) 小幡竜平
  9. (投) 及川雅貴

中心選手の近本もおりて、途中からセンターは島田に代わってるしね。

勝つための試合なら、ありえないから、やっぱりどんなテンションで見ていればいいのかわからないw

でも6番にジーさんじゃなく小野寺が入って、その小野寺が期待通りのバッティングをしてくれるので、楽しい試合でした。

昨日の優勝を決めた試合だって、なんでノイジーやねん!と、そこだけは文句を言いたい!

あの満塁でのホームゲッツーって。

絶対に打ったらあかんやろ、あの場面でピッチャーゴロって。

昨日だけちゃうしな。

ほとんどずっとやん。

そして、今日は今日で、やっぱりサードの人は8回ウラにきっちり送球エラー。

ホンマに捕るのも投げるの下手やな。

来年は外野に行ってね。

あとがき

優勝のビールかけ!

楽しかったね!

見ました?

私は睡眠優先なので、録画でしか見なかったんだけど

監督のミエちゃんいじりが真顔でサイコーやし、鏡開きに呼ばれる選手に自分が入ってないってずっこける輪で爆笑やし

最後に自分をねじり込む糸原に拍手喝采やし

もうとにかく楽しかった!

言うことなし!でもまだあれは予行演習やからね!

岡田さんが「もう一回やるからね」って言うと、ものすごい現実味があるんですけど!

eye_catch_18264

カラスさん 空気読めよ!と言われそうなので、今日は1点差で負けときましたw でもやっぱりレフトは小野寺がいいわ。優勝特番で、開幕戦からの試合を振り返ってると、数々の名場面が出てきて、それがまるで昨日のことのようでした。阪神はこれからしばらく常勝軍団になるよ!おめでとう!

しのぶさん コメントは24時間いつでもどうぞ♡ ご友人の方も、しんたろうくんも、天国に行ってしまった阪神を愛する人たちもきっと喜んでいますね!おめでとう!次はソレですかv

4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ