がんばれ!原口選手!

原口選手の名前がなぜ1軍のキャンプメンバーにないのか、不思議に思いましたよね。

そうしたら、驚きの発表が本人からあり、キャンプどころの騒ぎではないことがわかりました。

悔しいでしょうね。

プロ野球人として、さぁ!これから!という春のキャンプに参加できないなんて。

26歳という若さで「大腸がん」というケースは珍しいそうです。

もし人間ドッグを受けていなければ、目立った自覚症状もなくそのままになっていたかもしれません。

そういう意味では、早く見つかってよかった・・・と思うしかありません。

それにしても、現役プロ野球選手が「がん」とは・・・

しかもまだ20代・・・

しかも阪神の選手・・・

それが原口選手・・・

衝撃が強すぎます・・・。

トップアスリートですから、トレーニングを休むと元に戻るのに時間がかかるのは重々承知されていると思います。

けど、これまで培ってきた不屈の精神で復活してきて欲しい!!

見守ってくれる家族がいるからきっと大丈夫!!

ファンは応援することしか出来ないけれど、原口選手の復活を祈りながら待っています!

一日も早く!なんて思わない

もう一度グラウンドであの勝負強いバッティングを見せてくれるのならいつまも待ちますよ!

原口選手の活躍なくして、阪神の浮上はありませんから!

がんばれ!原口選手!!

eye_catch_16092

待ってるからね!!

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 プレシーズン

Posted by どらみ