阪神タイガース木浪選手に期待しよう!

先日のこやぶるスポーツで、解説者の田尾さんが、タイガースの木浪選手のことを絶賛していました!(ファンから見てww)

むしろ、リーグ戦が始まると近本は内角を攻められて打てなくなることもあるけれど

木浪は打てる!とまで。

ほんまに?

ほんまに?

そんなに絶賛してくれるの?

去年と同じメンバーで開幕するとなると、ちょっと、、、いやかなり不安だけれど、今年はルーキーが何かをやってくれそうで、ワクワクします。

大山が打てなかったら

「代えます!」

と矢野監督はハッキリ言ってくれていたし

去年みたいに、ファンがいつまでも我慢を強いられるということもなさそうでちょっと気持ちが明るくなってきました!

とはいえ、巨人も原監督になってチームが輝いて見えます。

巨人と広島に勝ち越す!と目標を挙げている阪神タイガースですが

本当にそれが出来ないと優勝なんて無理でしょう。

評論家の下馬評は阪神タイガースせいぜい4位・・・です。

戦う前の下馬評なんてなんだっていいんです。

でも、ゴールデンウィーク頃には、私にも順位が見えてきちゃいます。。。

その頃、これなら秋まで楽しめるような試合展開をしていてください!

とうとうブログ村は新着記事が表示されないまま、開幕の日が目の前にやってきてしまいました。

これだけは想定外もいいところです。

WordPressのテーマを代える?

(でも同じテーマを使っている人でも記事一覧が表示出来ている人もいるしな・・・)

テーマは代えたくないし。

もうこちらで出来る対策や確認はないと思います。

でも、表示されません。

どうなってます?

ブログ村の新システム。

こんなことになるのなら、旧システムの方が100倍よかったです。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 プレシーズン

Posted by どらみ