菅野に勝ってゲレーロで負ける

読売ジャイアンツ, 東京ドーム

9月15日 (日) 巨人 vs. 阪神 23回戦(134試合目)

東京ドーム 14:00~3時間24分

logo_g_m巨人 6-5 阪神logo_t_m

先発オーダー

  1. (遊) 木浪 聖也
  2. (中) 近本 光司
  3. (左) 福留 孝介
  4. (一) ジェフリー・マルテ
  5. (二) 糸原 健斗
  6. (右) 髙山 俊
  7. (三) 大山 悠輔
  8. (捕) 梅野 隆太郎
  9. (投) 岩貞 祐太

試合

ジョンソンで負けたなら仕方ない

2019.09.15今日の試合結果

今日はね、他でもない鳥谷選手に2点タイムリーヒットが出て同点に追いついたから、ぜひとも勝ってもらいたかったけど

やっぱりあれだけホームランを打たれるとしんどいね。

うちは1本も出てないのに。

ジョンソンが敗戦投手になったのは気の毒だけど、ジョンソンで負けたんなら諦めるしかないんじゃないのかな?

やっぱり優勝を目前にしたチームと、5位を目前にしたチームとの力の差でしょう。

やっとオセロ式の星取り表が崩れて、久しぶりの連敗になりました。

いっそ、4回ウラの守備からショートに鳥谷さんを使ってくれればよかったのに。

ホームランの差

うちの本塁打数、大山がトップで13本、2番目がマルテで12本、3番が近本と福留で9本。
この4人を合計してやっとDeNA のソトの40本を超える程度なので、話になりませんよね。

大山の13本。数字だけは一番多いけれど、だったら今日のようなゲームで1本打ってよ、と言いたい!
ランナーもいない先頭打者で、見逃し三振はやめてくれる?
せめて振ってくれ!

北條が出ていたはずが、いつのまにか大山に戻ってるしね。

やっぱりえこひいきは来年も続くのでしょうね。いつまでやるねん!

これで、ナイトゲームの結果次第では、5位に転落ですね。

もっとも、DeNAさんも2位を死守したいでしょうから、必死のパッチで頑張るでしょうけれど。

中日には昨日うちが弾みをつけちゃいましたから、守り勝ちするかもですよw

どっちも頑張ってください。

もはやうちは、勝敗うんぬんより、反省しかありませんから。

万が一、ヤクルトが残り試合9勝して、うちが9敗したらまだ最下位だって狙える位置にいますからwww

とりあえず、明日の巨人の先発は右の桜井俊貴なので、昨日のような狂った先発オーダーにはならないとは思いますが

陽川尚将は短いと2日で一軍登録抹消なんて日があったので、今回は13日に登録されて、14日の試合に先発。

だけど、ソラーテの身代わりで9月6日に二軍行きとなった俊介が再登録されて、案外、陽川がまた2日で降格なんてこともあり得るのかも?w

もう、好きなようにしてちょ。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ