143試合もあればいろんなことがあるもんだ

横浜DeNAベイスターズ, 阪神甲子園球場

新人ばかりがこんなに活躍して勝つっていうのもいかがなものか

logo_t_m阪神 13-1 DeNAlogo_db_m

昨年ドラフト2位でタイガース入りした伊藤将司投手が、大量得点をもらって完投勝利

打ってはサトテルが5打数3安打4打点

残念ながら中野拓夢はちょっと当たりが止まるとみるや、右の上茶谷に左の木浪がショートで先発起用されました。

競争という名のコロコロ選手入れ替え戦法名付けて「コロセン」(知らんけど)

昨日、大和と衝突して負傷したDeNA の柴田選手はやはり思わしくないようで登録抹消されました。

そして、タイガースの北條も???

あれ?

なんで?

と思いましたよね

そしたらまた怪我か~~~~い!!

怪我しすぎ!!!

もうあんた、ムリやわ。

藤浪も抹消

なんなん

また去年までと同じことの繰り返し?

もう、何があってもどんだけ負けてもぶつけても、とことん一軍で使えばええねん。

無観客ならヤジも聞こえんやろう。

チャンスやん^^

近本は自打球を当てて負傷交代になってしまったし

(´ヘ`;) う~ん

明日はどうなるんやろう

この記事を読む限りでは明日は大丈夫そうですが・・・

とりあえずは、明日も右の阪口 皓亮(21)なんでショートは左の木浪なんでしょうね。

(いつまでショートはこの調子?)

今日、センターを守った選手、97番っていったい誰?!と思いました。

小野寺 暖(京都翔英高-大阪商業大-2019年阪神 育成)

緊張した面持ちでセンターフライをキャッチ!

捕球後落球 >┼○(アウトにはなったけど)

一軍に登録、即起用となったのも近本の負傷によるものが大きいけれど

こんなチャンスもそうそう巡ってこないだろうから

頑張ってもらいましょう。(落球はあかんで)

え~っと

今日はほかに何かトピックスがありましたでしょうか?(笑)

だいたいこういう大量得点の後の試合は、1点取るのも大変な試合になりがちですから

楽しみにしておきま~す!

DAZN

では、では、また明日~!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ