セパ一位対決を1点差で制す!

東北楽天ゴールデンイーグルス, 楽天生命パーク宮城

エラー絡みの1失点から始まった

logo_e_m楽天 2-3 阪神logo_t_m

初回、2アウトまで取ってからのセカンド糸原のエラーによる出塁

久しぶりの出場で丁寧に行き過ぎた?

にしても、こういうランナーを残すと、さすがにリーグ1位のチームにはやられるよね。

島内にライト線に3塁打を打たれてあっという間に先制点をプレゼント

なにやってんだか。

楽天のサードコーチャーは迷いなくグルグル回していたから、外野佐藤からの中継プレーではアウトにできないと思われてるのか?

まぁ確かにアウトにでけへんかったけど。

こういう失点の仕方はだいたい負けに繋がることが多いから、初回からガックリ_| ̄|○ やったわ。

おまけに、2回には茂木にソロホームランを浴びて2点目まで入ったし。

阪神ファンはこの辺で「あ、もうあかん」と思う癖がついていますw

だって、うちの四番は見逃し三振の次は、併殺打ですよ!

チャンスぶっ壊すために出てんのか!

そんなんやから、人気球団の三塁手でありながら、球宴に選ばれへんねん!

このところの好プレーでさらに中野の得票数は伸びていますね。

巨人の坂本が離脱していたのも大きな要因だったとは思いますが

今の実力で得た得票数やと思います!

6回のイケイケムードでも見逃し三振

近本が出塁して、中野が進塁打を打って、マルテの2ランホームランで逆転した6回

四番に回ってくるだけで打つ気がせんわ!

ロッテの安田も、先発も四番も外されてから見事に復活してるし!

しばらくベンチに下げたらどない?

北條、木浪、小幡の方がまだ何かしてくれそうな気がするけど。

どうせ三振するなら、佐藤輝みたいに豪快に空振りしようぜ!

バットは振らんと当たらんから!

さすがに今日は小野寺を出しませんでしたね。

プロ初ヒットとか、記念日を作るのが好きな監督やこと。

今日勝てたことで、逆3タテを食らう心配がなくなりホッとしました(笑)

明日は誰がDHかな?

  1. 近本(中)
  2. 中野(遊)
  3. マルテ(DH)
  4. 佐藤輝(右)
  5. サンズ(一)
  6. 糸原(三)
  7. 糸井(左)
  8. 北條(二)
  9. 梅野(捕)

こんなんどうでしょw

いやいや、今日も勝ててんから四番はキャプテンやわな。

巨人が勝ったのはあきらめるとしても、あの守備の名手ロッテのマーティンが2失策しているのがオドロキΣ(・□・;)

上手の手から水が漏るとはこのことか。

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・パ交流戦

Posted by どらみ