サヨナラ勝ちはできないけれどサヨナラ負けなら得意です

中日ドラゴンズ,バンテリンドーム

借金なら阪神にまかせろ

logo_d_m中日 1x-0 阪神logo_t_m

今日先発予定だった伊藤将司や明日先発予定だった藤浪までが新型コロナに感染して離脱

でも、試合は中止することなくありましたね。

よかった、よかった。

今さら負け試合を先に延ばしてもしゃーないしね。

もう、どーんとこい!

なんぼでも負けまっせ!

セ・リーグの他球団のみなさん、借金はすべてうちが背負いますからお任せください!

さて試合ですが(え?こんな試合を振り返るの?!)

1回には相手チームの悪送球で中野が3塁まで行ったのに

ホームに返せない・・・返せない・・・返せない・・・

3番のバットでも、4番のバットでも返せない・・・返せない・・・返せない

eye_catch_14967

もう見飽きたな、この場面。

その後は3回に近本がヒットで出ただけで

ずー---っと三者凡退

しかも6回には四球で近本が出塁したのに、また俊足の1,2番でゲッツー

だから、この並びはあかんねんって。

自分が塁に出ることしか考えてない(ように見える)中野には2番は向いてない。

「赤星・関本」のようなコンビだからこそ、赤星さんの盗塁がアシストできたわけで

中野には脇役に徹する気持ちなどさらさらなさそう。

それはそうと

昨日予想した通り、また輝明がライトになっとったね。

アホちゃうん(言わんでもわかってるって?)

ほんで、セカンドは小幡じゃなくて木浪

最近は虎のサービスエリアがサードにまで広がってる・・・

もう誰を出しても、どんな順番に並べても、勝てない運命に導かれているようですね。

大殺界恐るべし(知らんけど)

今日は、せっかく代役で急遽先発した小川もリリーフ陣も0点で粘ってたけど

なぜか最後は加治屋が出てきてジエンド

さよ~~~~~~なら~~~~~~!

で、あそこはなんで岩崎じゃなく加治屋なん???

あらためて勝敗表を見てみたら、圧巻やね。

セ・リーグ勝敗表

さあ、そろそろ責任取りますって会見開かんとね。

選手がかわいそうです。

と思う方はポチッと叩いて帰ってね^^

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ