この3連敗はすべてを決定づけたような試合でした

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム,サヨナラ負け

2022年6月30日 (木) DeNA vs. 阪神 13回戦(77試合目)

横浜スタジアム 18:00~3時間59分

logo_db_mDeNA 6x-5 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (左)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (右)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (三)糸原 健斗
  7. (二)山本 泰寛
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)ウィルカーソン
  • DeNA(投)東 克樹
  • 審判

    • 球審:福家 塁審(一):津川 塁審(二):笠原 塁審(三):木内

    岩崎が全然抑えられてない!

    今日も初回から「あ~負けたな、今日も」って思いませんでした?

    だって、われらがタイガースは無死1,2塁のチャンスで無得点だったのに、お相手DeNA は無死1,2塁から

    タイムリー、タイムリー、タイムリーで一挙4点ですよ。

    なんか先発ピッチャーが総崩れですやん。

    これじゃ一人1イニングも持たへんわw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    でも、それを救ったのはやっぱり輝明のホームランでしょう!

    え?その前に髭がタイムリーを打ってるってか?

    そんな一本どーでもええねん。まったくもって給料に見合ってないからな!

    1点リードで迎えた8回はハラハラしたね

    よく湯浅が0点で抑えてくれました。

    もう、8回と9回のピッチャー交代した方がええんちゃう?

    岩崎が全然抑えられてない!

    土壇場で同点に追いつかれた太田の打球は、島田がフェンスとの距離を見誤らなければ捕れていたかもしれません。あのプレーは大きかったね。

    と、ここまでは試合を観ながらの記事でしたが・・・

    9回にとうとう岩崎がやらかしてくれました。

    ま、ズルズル延長戦になってサヨナラ負けするぐらいなら、9回で決着がついてまだよかったわ・・・(;´д`)

    サヨナラ負けがほんまに多い!今年はワースト記録樹立の年!やな。

    大山はもう冬眠したのか?まだ、夏真っ盛りやで!いっこも打たんね。

    1回か5回、どっちかでええからホームラン打ってくれてたら、チームに勝利が転がり込んだかもしれんわ。

    ランナーを返す役割の4番、5番、6番の得点圏打率が揃いも揃ってメッチャ低い!

    ほとんどまぐれに賭けてるようなもんやんw

    で、試合が始まってから知ったけど、今日の東投手、左ピッチャーやけど、左打者の被打率が右のそれとは比較にならんほど高かったんや!

    それやのに、よう、右の山本をスタメンで出したな~そこまでデータ無視の左右病やとは知らんかったわ。

    でまたその山本が3安打するというね!こりゃ、今度また東投手が投げる時は山本が使われるんやろうな。

    一軍昇格即スタメンキャンペーンで出番が終わった小幡が次に見られる日はいったいいつ?

    それにしても、ギッリギリのセーフやん。野球の神様はDeNAに微笑みました。
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    交流戦はDAZN
    DAZN

    オールスターゲームの投票は終わりました。中間発表はこちらから。

    ヤクルトまた勝ってる。どうかしてるわ。

    イメージ

    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ