なんでキャッチャーが梅ちゃんじゃなくて長坂なん?

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム

2022年6月29日 (水) DeNA vs. 阪神 12回戦(76試合目)

横浜スタジアム 18:00~2時間44分

logo_db_mDeNA 4-2 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (左)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (右)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (三)糸原 健斗
  7. (二)山本 泰寛
  8. (捕)長坂 拳弥
  9. (投)ガンケル
  • DeNA(投)石田 健大
  • 審判

    • 球審:長川 塁審(一):福家 塁審(二):津川 塁審(三):笠原

    「ロハス・ジュニアをなんでベンチに置いてるのか」

    振り返ります?。。。こんな試合を?

    もうええんちゃいますか。

    スタメンの時点でキレてしまいましたわ。

    なんでって、そりゃあもう、なんでキャッチャーが梅ちゃんじゃなくて長坂なん?

    阪神タイガースはいつから少年野球チームになったんか・・・

    岡田さんが監督の頃はちゃうかったのにな、こんな起用と。

    誰がどーーーーー見ても、今、キャッチャーとして使うべきは梅ちゃんやろう!

    ラジオの解説を聴いてたけど、田淵幸一氏までもが言うてましたで?「梅野を起用しない理由がわからん」って

    公共の電波やから、やんわり言うてるけど

    言いたいことはこれやん → なんで輪番制になる?コロコロ88の頭が腐ってるとしか思われへん。

    その長坂、慣れへん塁上でボサーっとしてるから、けん制アウトになるねん!

    あと、田淵氏は「ロハス・ジュニアをなんでベンチに置いてるのか」ってこっちも意味が分からん風でしたよ(笑)

    あ、私と同じ感覚やん、と思って、解説はあまり好きじゃないけどそのまま聴いていることにしましたw

    ほとんどテレビ画面の前にいないので、ラジオの中継は詳しいから助かるのです。

    田淵氏に限らず、コロコロ88以外はみんな普通の起用するんちゃいますか。

    こんなファンがもやもやする起用はせーへんでしょ。

    そして今日も小幡の出番はなし。

    一日限りのスタメンでもう終わり?高寺の時といい一軍即スタメンキャンペーンかなんかやってんの?

    輝明のハマスタ場外ホームランでも見られればスカッとするんやけど、それもないし

    1番2番3番が打っても、4番5番6番で返されへんから点が入らんし。7番は左右病でスタメンが日替わりやし。

    頼みの8番にいた梅ちゃんを長坂に代えとるし、5回から梅ちゃんに代えるんやったら最初から出せ!ちゅーねん!

    先発ピッチャー崩れすぎやから、毎日1イニングずつ9人で投げたら?w 斬新~~~!w

    今日もヤクルトが広島に勝っちゃいましたね。

    改めて、ヤクルト高津監督の運勢を見てみたら今年は「安定」やってんね。巨人の原監督も「安定」

    「停止」の監督が割り込める余地はなさそうです⤵⤵⤵

    けん制アウトになるにしてもアウトになり方が・・・なんというのでしょう
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    交流戦はDAZN
    DAZN

    オールスターゲームの投票は終わりました。中間発表はこちらから。

    3回のリプレイ検証で判定していた審判は誰?もっとさっさと走ってきて、テキパキアウトかセーフか言わんかい!イライラするわ!

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ