試合の途中ですがタイガースの勝利がなくなったのでこの辺で

2022.06.24 12:34広島東洋カープ,マツダスタジアム

2022年6月23日 (木) 広島 vs. 阪神 11回戦(71試合目)

マツダスタジアム 18:00~4時間52分

logo_c_m広島 3-3 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (二)糸原 健斗
  7. (左)糸井 嘉男
  8. (捕)長坂 拳弥
  9. (投)ウィルカーソン
  • 広島(投)アンダーソン
  • 審判

    • 球審:吉本 塁審(一):嶋田 塁審(二):山本貴 塁審(三):白井

    ナイターの延長戦は明日の試合にも響くよ

    初回からエラーをしてくれて、おまけに島田のショートゴロをいったんセカンドに投げようとしてセーフにしてくれたり、どうぞ点を取ってくださいってお膳立てしてくれて、せめて1勝でもしてくださいって言ってくれているような始まりだったのに

    なんでこんなに苦戦するのか?

    だって、4番5番にタイムリーがないんですもん・・・

    そりゃあ、上位打線だけでは相手がエラーでもしてくれんと点が入らんわ。

    初回に3点目が入らなかった時に「ここでもう1点取れないと負ける可能性が高くなりますよね」

    と言っていました。

    6回にはまたしても菊池の守備に阻まれましたしね。

    だって、代打梅野の打球はピッチャーのグラブの下をかすめて、センターに抜けるヒットや!と思ったらそこに菊池がいるし、ランナーの糸井が3塁をオーバーランしていて、アウトにされるし、なんか、初回とこの6回の攻撃を観て「あ、今日も負けるな」と思いました。

    でも、なんとか9回に近本が2ストライクと追い込まれてからタイムリーで同点に追いついたんやけどね

    でも、なんとなく昨日のリプレイを観ているようで不安しかなかったわ。

    だって、その後ろの輝明が死球、二死1,2塁の大チャンスで大山ですよ。

    ライトオーバーのタイムリーヒットか~~~~!!!と思ったら、広島中村健人ファインプレーで万事休しました。

    100号ホームラン、出ないね⤵⤵⤵

    プラカードも花束も広島から甲子園へ持ち越しやん。

    だいたい記念〇〇号、〇〇本とか、なかなか出ないもんなんよね。

    それにしても、10回ウラの危機一髪よ!w

    代走中村奨成がコケてくれてなんとかこの回でのサヨナラ負けを免れましたww

    あかん!就寝時間を過ぎてしまいましたので、試合の途中ですがこの辺で失礼します。

    続きはまた明日!

    本人には一生忘れられない転倒になったでしょう。これも〈運〉でしょう。
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    交流戦はDAZN
    DAZN

    また今年もオールスターゲームの投票が始まっているようなので、どうぞ。

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ