広島に完封負けかい!

広島東洋カープ, マツダスタジアム

西 勇輝に援護なし

logo_c_m広島 1-0 阪神logo_t_m

7回も8回も9回も、なんかちぐはぐな攻撃でしたね。

(7回)佐藤輝明はライトへのヒットで2塁を狙って走塁死するし

原口の内野安打で代走を送ったら、近本には送りバント、期待の糸原はレフトフライで二死2塁、3番マルテはタイムを取ったつもりで打席を離れている間にストライクアウト。

なんじゃそりゃ。

もう8回やで?1点差やで? なんか、いけてないわ~!

大山は4の0やし、サンズもヒットで出たけど2塁でアウトにされるし!

もう9回やで!1点取らな完封負けやで!

ここでホームランでも出れば一躍ヒーローやったけど、佐藤輝明も空振り三振。

近本に当たりが出ないと点が取れない、という去年と同じパターンになってしまいました。

打線が点を取れれば監督はベンチで見ているだけで勝てるでしょうけど

こんなパターンが多くなってくると、また去年の二の舞になりそうで、西くんかわいそう。

ロッテは4連敗・・・(ドンマイ!)

今年は交流戦もあるし、パ・リーグとの対戦が今から楽しみです。

なんといっても、甲子園でのロッテ戦でしょ。

大阪では新型コロナの新規感染者数が爆発的に増えていますが

最後まで野球が楽しめるよう、どうか皆さん気をつけてくださいね。

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ