湯浅~~~!!!

2023.06.09 12:27東北楽天ゴールデンイーグルス,楽天モバイルパーク,サヨナラ負け,秋村審判員

秒でテレビ消したわ!

logo_e_m楽天 6x-4 阪神logo_t_m

守護神が連続四球

こんな場面、よく見ましたね。

そ、そ、懐かしのドリス劇場🎵

今年はアツキ劇場かぁぁぁぁぁ!!!

↓↓↓こんな象徴的な写真撮るのさすがプロやな
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

全国5千万の(いやそんなにおらん?w)阪神ファンの悲鳴が日本の空にこだました夜でしたね。

相変わらず楽天の守備がお粗末で、8回に3点も入って一旦は逆転に成功したのに。。。

これで7回ウラのヘタテルさんの送球ミスもチャラにしてもらえるとこやったのに

仙台の野球の神様は気まぐれでいらっしゃるようです。

↑↑手負いの虎

楽天に負け越すなんて想定外すぎる~~~~!!!

ショートのスタメンに竜平くんが出ていると、私はずっと心配するのですよ。

打席に立てば「ヒット打つやろか」

打球が飛んでくれば「エラーせーへんやろか」と

この気持ちは応援していたトリさんの時とは明らかに違って

今はまだ、ひな鳥を見守る母鳥の気持ちなんですよ。

8回の守備で小郷裕哉選手のショートゴロをファンブルして「Eランプ」がついたときは

こんな気持ちなんです。

イメージイラスト

だから、なんなら、木浪が出ておいてくれた方が平常心で試合が見られますw

大丈夫や!大丈夫!

監督が去年までと違うんやから!

そうそう!

去年の監督なんて、試合中に仕事しとれへんかったからな!

この記事は、去年の楽天との交流戦で完封負けした日なんやけど

要約すると、どうやらこの日は捕手3人体制で先発が長坂やったのに

無得点のまま、8回ウラまできて、その長坂が一死からヒットで出て、代打バント要員の北條が送りバントで二死2塁

ベンチには代走要員の植田も熊谷も残っていたのに、Y監督は長坂に代走を送らず。

結局、1番の近本がレフトにヒットを打って、三塁コーチャーは長坂をホームに突っ込ませるもアウトになって点が入らんかったんですね。

そんな選手のせいじゃなく、監督のせいで負ける試合をいっぱい見せられてきた阪神ファンとしては

今年の試合は負けた日も「ま、しゃーないか」「負ける日もそらあるよな」

という寛大な気持ちでいられるのです←ウソつけ

↑↑↑こんな態度で記事書いてるくせに。

明日からは糸原も原口も戻ってくるんやろ?

ま、湯浅の気持ちまでは心配していられへんけど

「湯浅がおらんかった時の方が勝ってた」なんて言われんように頑張ってや。守護神っていうのは、「神」なんやで!

昨日は「いいね」ボタンをいっぱい押してくれてありがとうございました!

第一号メッセージを下さった「カラスさん」いつも読んでくださっている「濱トラさん」「名無しトラさん」小幡の守備もキレッキレとお褒め頂いた「osiliさん」ブログを地味に応援してくれている「川崎のトラ命さん」

今日もお会いしたことのない希少な読者の皆さんの気持ちを代弁するべく(できてる?)

なんとか今日中に更新できました。

近本の打球をフェアと判定した審判

忘れませんよ!秋村審判ですね。

当ブログには「白井球審」というタグが存在しますがw

「秋村審判員」というタグを本日発行しました。

あんな誤審をしておいて、しゃあしゃあとしている態度が気に入らんわ。

21
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・パ交流戦

Posted by どらみ