サヨナラ負けよりは完封負けの方がまだマシか

北海道日本ハムファイターズ,エスコンフィールド,完封負け

江越がヒーローやったから今日だけは許そう

logo_f_m日ハム 4-0 阪神logo_t_m

日ハムの先発ピッチャーの投げるボールを見た時

あ、きっと今日は打てへんな。

って、阪神ファンの9割は思ったのではないでしょうか。

初物が苦手な上、アンダーハンドピッチャーなんて、幾ら左ばっかり並べても阪神打線に打てる気がしませんやん。

新庄監督、うまいこと、ピッチャーを当ててくるな~(感心)

チャンスらしいチャンスといえば、1回の攻撃やったのに

われらが江越の好返球に阻まれて前川が三塁でアウト

まぁ、あの時、前川がセーフやったとしても、二死やから、5番の人で3アウトになってたと思うけどねw(6回みたいな感じで)

頼みの快足1,2番コンビから快音が聞かれなかったのが痛かったね。

惜しい当たりはあったのにね、あともうちょっとでホームランやん!というような打球が入らないし(でも江越の打球はフェンスを越える

木浪のファールだって、あと30cmほど内側やったら、みたいなね。

日本ハムファイターズって強いね。

失策数も両リーグ多いのに、そんな感じがせーへんね。

5月に日ハムに来たばっかりの選手(ハンソン)がセカンドを守ってるんや。知らんかった。

それであのバックホーム!

今日もうちのサードの人はエラーにこそなれへんかったけど、捕球の際にお手玉しとったな。

サードに打球が飛ぶとヒヤヒヤしかせんわ!

そしてエスコンフィールドが心の底からうらやましい!

関西からも阪神ファンが大勢詰めかけてるみたいやね。羨ましい。

いいよね、お天気の心配をせずに飛行機のチケットやら、ホテルやら取れるやん。

甲子園やったら、そうはならんからね。

何カ月も前から楽しみにチケットを取っていても、当日雨が降ったらおしまいやもん。

北海道から遠征してこようかとは、ちょっとなられへんよね。

eye_catch_18282

今年はここまで35回、日本一たくさん勝って喜んでるはずの阪神ファンやけど

たった2連敗するだけで、この落ち込みよう・・・

江越がヒーインで「阪神ファンの皆さん、明日も勝たせてください」言うてたけど

明日は無理や。江越!悪いけど、負けて。

江越は活躍してもええけど、阪神に勝たして!頼む!

2
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・パ交流戦

Posted by どらみ