甲子園3連勝なんて初めてじゃない?

2022.06.06 14:28北海道日本ハムファイターズ,阪神甲子園球場

2022年6月5日 (日) 阪神 vs. 日本ハム 3回戦(59試合目)

阪神甲子園球場 14:01~3時間14分

logo_t_m阪神 8-3 日本ハムlogo_f_m

スタメン

  1. (右)島田 海吏
  2. (遊)中野 拓夢
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (ニ)糸原 健斗
  7. (左)ロハスJr.
  8. (捕)長坂 拳弥
  9. (投)伊藤 将司
  • 日本ハム(投)石川 亮

審判

  • 球審:西本 塁審(一):敷田 塁審(二):須山 塁審(三):村山

6月はまだ負け知らず

本来、このぐらいの力のあるチームのハズなんよね。

それが、なんで今までああなるの?という状態だったので

ひょっとすると、ひょっとして、交流戦優勝も見えてきましたよ?

依然としてヤクルトが交流戦でもぶっちぎりのトップを走っているので、いきなり上は無理としても、DeNAは射程圏内に捉えました。

あれ?

喜ぶとこ?

チームが勝って選手が喜んでいるのを見るのは楽しいのだけれど、いかんせん、今までのうっぷんが溜まりに溜まってますから、借金を全部返して、一勝もできていない広島に勝って、初めて喜んでいいのでは?

交流戦に入って、その広島が大いにコケてくれていますので、チャンスですぞ。

この人がベンチにいるだけで私はウキウキとした気持ちになれる(どっかの誰かと大違い)。大山の3ランに小さな拍手も送ってくれていた。素晴らしい。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ゆうべ、どういうわけか、夜中(午前2時前)に目が覚めてしまい、そこから一睡もできなくなってしまいました。

合計で2時間45分しか寝ていません><

ずっと頭がボーーーっとしている状態なので、今日はもう寝ます。というか、もう何も頭が働きません。

明日、続きを更新しますね!

交流戦はDAZN
DAZN

また今年もオールスターゲームの投票が始まっているようなので、どうぞ。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・パ交流戦

Posted by どらみ