なかなかそう簡単に勝てないものなのね M21

読売ジャイアンツ,東京ドーム,秋村審判員

楽勝かと思ったらそうでもなくてドキドキ

logo_g_m巨人 6-9 阪神logo_t_m

7回表の木浪のグランドスラムでもう巨人の戦意喪失か、と思いきや

あ~ら

なかなかそう簡単に勝てないものなのね。プロ野球って。

毎度毎度、アイスも溶ける勢いの試合の長さ・・・です。

両チーム揃って何度満塁を作ったら(作られたら?)気が済むのか・・・

そして四球が多い=投球数が多いですから、もう。

長い、長い。

8回ウラで、すでに眠くて眠くて・・・

後は寝室にラジオを持ち込んでLIVE観戦。

でも、気がついたら試合が終わっていましたw

え?勝ったのか?逃げ切ったのか?

と耳をそばだてていると、ヒーローインタビューが木浪だとわかりホッと安心。

ラジオを切って、また寝ましたとさ。

広島が(広島も?)怖いほど負けないので、来月に予定されている広島との直接対決が今から恐ろしいと思うのは私だけ?

え?心配いらん?

監督の力量が違うってか?

そらそうやけど。

何しろ追悼試合以来の勝ち星の数が尋常じゃないだけに

9月4日以降の勝敗がどうなるのか、みものだと思ってるんだけど。

そんなこと思ってるのも私だけ、かも。

追悼試合以降の、昨日までの28試合の戦績は22勝5敗1分け

その直前までの28試合の戦績は11勝16敗1分けですよ。

あまりにも差がありすぎです!

まぁ何が起きても心の準備は出来ているのが阪神ファンですけどね。

昨日の試合については、勝ったので特になしです!

エラーもなかったしね。サードの人の!ww

昨日はたまたま打球が真正面に飛んできたので、ゲッツー取ったりライナー捕ったりしてましたわ。

7回表の打席では鈴木投手のワイルドピッチを大きな体でキャッチャーから見えないように隠してましたしねw

(そういうことちゃうやろって?)

しかし、まさかあの後満塁でキナミンのグランドスラムが見られるとは!

神がかってる!

あとがき

なにかと物議をかもしている中日ドラゴンズだけど

二軍監督が片岡とか、初めて知ってw

おおっ!そりゃ大変だ!と思ったついでに

二軍スタッフの名前を見るでもなく見ていたら

森越 祐人とか、どっかで聞いたことのある名前が・・・

もりこし~~~~?!あのもりこし~~~?!

中日に二軍内野守備走塁コーチで戻ってたん?!

中日って、どんだけ人材難なん?!

カラスさん 昨日はサードへの打球が胸の前に飛んでいったので、さすがに捕ってましたねw それにしても広島の強さはなに? あそこのチームも神がかってますな。主軸が抜けてるとは思われへん。1勝するのって、大変やね。

3
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ