試合をするたびにマジックが減っていく幸せM22

読売ジャイアンツ,東京ドーム,秋村審判員

中日ファンが気の毒なレベル

logo_g_m巨人 1-8 阪神logo_t_m

もしもし?

奥さん?

バンテリンドームがどえらいことになってますけど・・・2対18ってどうよ。

中日さん、どうした!?

だいじょうぶかぁ?!

防御率に72点とかある?

13.5でもたいがいやと思うけど・・・

なんか、われらがタイガースの試合があまりにまともすぎて言うことがなさすぎて

やけに中日の酷さが気になるわw

あ!

でも、これだけは言うとかんとね!

3回ウラ、長野選手のショートゴロを捕ったキナミンがブリンソン選手を三塁でアウトにしようと、サードの人に送球したら

やらかしちゃったよ。

タイムリーエラー!

そもそもまともにキャッチボールが出来ないんだから!

だったら、ミズノの社長にでも頼んで、肩幅ほどある大きなグラブ特注で作ってもろたら?

eye_catch_16662

森下のホームランで2点取った直後の1失点やったから、ダメージの大きなエラーやわ。

キナミンも、投げたらあかんで。サードに。

中野や大山なら捕ってくれるけど、サードの人だけは別格やからな。

あ~ストレス!

でも、今日も広島がサヨナラ勝ちしてるんやけど

ヤクルトのサードのエラーがきっかけやねん。

え?ムラカミさまがエラーしたんか?

と思ったら、どういうわけか、9回ウラにムラカミさまはファーストを守ってた。

代わった選手が後逸するんやね。

そーゆーもんやん。去年まで何度見せられたか。

今年もサードでは見てるけどw

ま、今日も2塁打2本打ってるから、試合に出るんやろうけど

打ちゃええってもんちゃうからな。

ジーさんに代走→守備固め出すんやったら、サードにも出してや!

とりあえず、今日も阪神ファンの幸せ指数はアップ中♡

あとがき

高校野球は107年ぶりに慶応が優勝。

ということは、18年ぶりなんてまだまだひよっこやん!

岡田さんの命が尽きるまで監督してや!

そして毎年、楽しませてや!

梅ちゃんもテレビ見てるかな?

出たいやろうな。

カラスさん 今年はもうCSなんかなかったらええのにねw 日本一決定戦はきっと関西対決!優勝を知ってるオリックス相手やけど(決めつけてる)そこはアレよ!今シーズン京セラドーム全勝の強みよ!これは吉兆データやと思いません?それに監督は阪神もオリックスも知り尽くしてる!ウフフ♡( ̄▽ ̄)

4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ