昨日の敵は、今日の友。元中日ガルシア入団決定のニュース。

左の先発投手ガルシアが阪神入団の運びとなったようです。

しかも今季、阪神に3勝(2敗)した投手だというから味方につけておくに越したことはありませんやんw

おまけに、セの上位チームである広島や巨人に対しても3勝ずつしているなんて、阪神ファンが大好きな吉兆データです!

今季の在籍球団は中日ですが

ホームで10勝しています。

ナゴヤからニシノミヤに替わりますが、今季同様、甲子園でも10勝してもらえると心強いことこの上ないですね。

ホームで4勝しかしていない西投手より期待が膨らむではありませんかヾ| ̄ー ̄|ノ

それになんてったって、セ・リーグで勝っているというのがいいね!

西投手がセ・リーグの打者相手に何勝できるかは未知数だもの。

でも奥さん!

打線が打たないとね~

話になりませんがね~

フロントさん、右の大砲の補強はどうなってますか??

金本監督に任期途中で退任してもらったもんだから、あと2年分だったっけ?年俸1億円強?を払わんとあかんのは痛いとは思いますけど

優勝したらそんなもん、なんぼでもお釣りきますやん♪
(いきなり大きなこと言ったけど)

阪神ファンにでっかいクリスマスプレゼント待ってますわ!

フロントさん!

eye_catch_15837

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 ロスシーズン

Posted by どらみ