ガルシアが打たれて阪神タイガース連敗

読売ジャイアンツ, 東京ドーム

4月2日 (火) 巨人 vs. 阪神 1回戦(4試合目)

東京ドーム 18:03~2時間57分

logo_g_m巨人 9-3 阪神logo_t_m

今日のスコア

試合

平日のナイターはなかなかライブでじっくり試合を見ることは叶いません><

追っかけで最初から見るのもアリなんですが

読売テレビが19時から中継を始めたのを目にしてしまいました・・・

そしたら3回だというのにすでに

もう、この先逆転するなんて阪神ファンなら無理だってわかりますから・・・

一気にテンションが下がってしまいましたよ・・・

ガルシアって、巨人戦に強いんじゃなかったんか?

ドームに強いんとちゃうかったん?

って、あーた。

出鼻をくじかれるどころの点差ちゃいますやん・・・

3回の守備を見直すと、やっぱりエラーがいっぱい絡んでますやん。

ノーアウト1塁での坂本の打席

ショートへのボテボテの内野安打ってことになってるけど、あれは完全な木浪のエラーやし。

鳥谷さんならあんなことにならんし。北條でも。

よほどのことがなけりゃ、ガルシアで1イニングに5失点も考えにくいと思ったわ。

ガルシア自身の暴投もあり

大山の後逸もあり(鳥谷さんなら獲ってるで)

そりゃあ、バックがあんな守備をされちゃピッチャーも大変や。

圧倒的に巨人の方が強いわ。

なんで阪神はこんな貧打やのに、ピッチャーの補強ばっかりするんやろね?

意味がわからん。

9点取られたら10点取り返せる打線の方が見てて楽しいわ。

今日も木浪は途中で北條と交代させられたけど、しゃーないな、もう。

あの守備を連日見せられた上に、ヒットなしやと。

でも、いったい矢野監督は北條を使いたいのか鳥谷さんを使いたいのか・・・。

ショートが定まらないまままた一年間ですか・・・。

今年は鳥谷さんと心中しましょうよ!矢野さん!

それより、4番打者、一人巨人からもらわれへんかな。

あっちには2人も3人も4番打者がおるやん。

阪神には1人もおれへん。

1人もやで。

オープン戦とペナントレースは違うってことやね~

打てない守れない点が取れない・・・

喜べん・・・

eye_catch_14419

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

ブログ村にはどうにか記事画像やディスクリプションなしで、新着記事の仲間に表示されているようですね。
タイガースカテゴリの新着記事

WordPressのRSSにいろいろ手を加えた結果ですが、こんなんじゃ全然正常ではないですからねっ!
だって、他のサイトとは扱われ方が違う。
ブログ村の表示状態

ま、ただ、新着記事に載るのと載らないのとでは、訪問数が全然違いますから、一歩前進したというのでしょうか?
毎日、ブログ村と戦い続ける時間が食われすぎ!!

明日の試合

明日も18:00から東京ドームです!

虎テレまたはDAZN で中継があります。

明日も今日のメンバーなんかな~
だったら、試合前からガッカリやな~
1番木浪?
4番大山?
それはちょっともう厳しいと思うで

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ