今日も阪神の4番は打率.143本塁打0の大山らしい

4番打者はおらんのか

ペナントレースが始まる前、キャンプから、いや、そのもっと前から阪神には4番打者がおらんかった。

それで、血眼になって外国人助っ人を探してきたんとちゃうんか。

その助っ人はどこにおるんや、どこで何してるんや。

開幕二軍なら、まだロサリオの方がマシやったんちゃうんか。

右ふくらはぎの張りで2軍調整中の阪神の新助っ人ジェフリー・マルテ内野手の打撃練習再開は来週になりそうだ。

球団関係者が「来週あたりには打撃練習を再開すると思います」と明かしたもので、この日も鳴尾浜で全体練習に参加せず、別メニューでトレーニング。焦らず状態を回復していく方針で、実戦復帰はさらに先になりそうだ。

引用:日刊スポーツ 2019年4月2日19:20

生え抜き4番とか、生え抜き右長距離打者とか、もうええねん。

それは生えてきてから言うてくれたら。

生えるどころか開幕までに芽も出とらんかったやないかい。

なんなら、守備で足引っ張っとるやないかい。

もう、肝っ玉の座っていそうな人から4番に入れていってくれ。

大山がチャンスで打席に立ってもぜんぜん怖ないで。

あ~~~強面のごっつい体格のブンブン振り回す助っ人が欲しいぃぃぃ~~~~!!(そこっ?!うん!そこ!)

だけど今日も4番らしい

優しい矢野監督は、優しい優しい大山をまだ4番で使うらしい。

専門家たちは口を揃えて木浪を使い続けろと言っているけど

代役はおるんやで。北條も、鳥谷さんも。

評論家を喜ばすためにやってるわけちゃうからな!((( ̄へ ̄井) フンッ

ファンが納得するように、ファンが喜ぶように試合してくれ~~~~~!

eye_catch_13940

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 フリートーク

Posted by どらみ