矢野さんどうかお願いします

矢野さんどうかお願いします

昨日のオーダーはやめてください。

見た瞬間

うそやん・・・

ってなりました。

ファンが

うそやん・・・

って思うオーダーはたいてい上手くいきません。

まずルーキーズの木浪と近本が入っていないことにガッカリしました。

結果的に、この二人の活躍しか印象に残っていない試合になったのに、です。

一軍、即スタメンに入れる以上、二軍でよほど見込まれてんな?

と思って陽川を見ていましたが

なんですか、あの守備、あの打撃。

ガッカリも甚だしいです。

そりゃあ、一軍スタメン即ファインプレー&ホームラン!とでもなれば

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

になるんでしょうけど・・・

近本や木浪を下げてまで出す選手でしたか?本当に。

そして植田 海

そろそろ二軍で実戦練習させてあげた方がよくないですか?

打撃でも守備でも何も一軍で結果が出ていないのに

どうしていつまでも残っているのか、意味がわかりません。

代走要員なら割り切ってスペシャリストにしてください。

代走→セカンド

とか

代走→ショート

とかやめて欲しいです。

そして糸井や福留といった特別待遇組

打っても一塁ベースまで全力疾走してるの見たことありませんけど

なんであの二人は許されるんですか?

eye_catch_14781

若手のお手本になってないと思いますけどね。

近本みたいに、いついかなる場面でも一塁へは全力疾走してもらいたいものです。

ほんま、好感持てるわ。近本選手。

大事やわ、出ていると期待が持てる選手。

失敗しても、次がんばれ!って思える選手。

阪神色に染まるな!って思う。

私は赤星選手が怪我で引退した時のショックを未だに引きずっています。

その穴を埋めてくれそうな選手がやっと現れたか?と思っています。

「1番センター赤星、背番号53」のアナウンスで、全身が((o(*^^*)o))ワクワクしたあの感じを再び!と願います。

だから

「1番センター近本、背番号5」でお願いします!!

そしてやっぱり私には鳥谷さんが必要です(笑)

前にも言いましたが

鳥谷さんの守っていない試合など星の出ていない夜空みたいなもんです。

映像で観る価値が私にはありません・・・

それでも、ショートで他の選手がプロ野球選手らしいプレーを魅せれくれるのなら我慢も出来ますが

結局、木浪が守っても北條が守っても、鳥谷さんのようには安心して見ていられません。

それなのに、植田が守ったり糸原が守ったり・・・そんなんイヤすぎます。

ガッカリするようなオーダーはやめてください。

お願いします。

お願いします。

お願いします。

鳥谷さんと心中しましょう?(笑)

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

やっとブログ村のランキング一覧に新着記事が表示されるようになりました!
いつも応援してくださっている皆さんんおかげです!
ご祝儀クリックしていただけると泣いて喜びます!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 フリートーク

Posted by どらみ