諦めんのが早い?
始まったばっかりやって思ってたペナントレースも、もう21試合が終わりました。
阪神にしては珍しく、雨で流されることもなく(半ば無理やりやけど)21試合一番乗りです。
その結果、7勝13敗1分
勝率はたったの.350
梅ちゃんの打率より低い!
(≧∇≦)ブハハハ!
笑ってる場合やない。

今すぐに補強しなはれ!
打者の補強です!
まさかまだ何も手を打ってないなんてことはないでしょうな?
このまままた来年も大山と心中するの?
糸井、福留に頼るの?
打っても1塁まで全力疾走せーへんような選手は嫌いやねん。
それがどんなベテランであろうと。
ドラフトで即戦力獲るだって?
間に合いませんから~~~~~!
確かに監督も去年の金本氏とあんまり変わらん采配をしてるのが気にはなるけど
矢野さんは好きなんで、なんとか、勝ってファンも喜びたいし、矢野さんを胴上げして欲しいねん!
とは言いながらも、去年の高橋監督と、今年の原監督、同じ巨人でもやっぱりなんか違うよね。
もともとの(選手の)補強もすごかったけど、試合になっても、なんか違う。
名監督ってやっぱりいるのかな、なんて思うってしまう。
だけど、私は矢野さんが好き!
大好き!
だから、ベンチが責任とれ~~~~~~!なんて思わない。
なんやねん!そのオーダー!ぐらいは言うけど(笑)
ただ、やっぱり大山を4番で使うのは時期尚早やと思う。
いくら(今年もまた)マテオが誤算やったからというのがあるとしても、怖さがなさすぎる。
大山を使うにしても、6番あたりでええんちゃうの?
やっぱり目の前の3番打者が敬遠されているようじゃあかんし!!
いつまで4番で使うのかしらんけど
長引けば長引くほど、順位も下がっていくと思うけどね(もう十分すぎるほど下がったけどw)
HRを打てばええわけちゃう
長打を打てばええわけでもない
チームの柱にならんとあかんねん!4番ってポジションは!
まだ大山には荷が重いって!
それやのに、何が何でも大山を4番から動かさずに負け続けて、その負けの責任を大山に背負わせてるだけやないの?
背負わなあかん立場やねん
ってよく矢野さんも言うけど
背負わさんといたらええ話ちゃうん?
って思わず突っ込んでしまうねんけど、それって私だけ?
打てるようになれば自信がつく?
それ、いつ?
もう残り122試合しかないねんけど。
梅雨入りの頃にはもう最下位決まってるんちゃうん?
笑うで。
コメント
コメント一覧 (2)
2試合完封負け、2カード連続3タテしかも甲子園、どっちの
ホームやねん。どっちが多く練習してるの?ミスした方が負け
「どんだけー」した。先制されたシーン、木浪、糸原のダブルエラーです。
間に合わないタイミングで緩いトス、無理して投げた結果、守備妨害
どころかボールデットでホームイン。最終回なんか特に圧巻でしたね。
攻撃面でも、近本の積極的なやりすぎ走塁、仕方ないで済まして
良いのか?
昨日も書きましたが、糸井は最期シングルヒットは打ったものの
何かおかしい。
替えた選手が活躍する巨人、層が薄いタイガース、隣の芝が青く
見えます。
ピンチの後にチャンスあり、今日のタイガースには無縁でした。
どらみ
が
しました
本拠地甲子園での、阪神vs.巨人 3連戦、良かったのはお天気だけでしたね。
情けなさすぎます!
面白くなさすぎます!
イライラと絶望感しか残らない3日間でした・・・。
負け続けていると気になることがムクムクと湧いて出てきます。
何かって?
矢野監督がインタビューで選手のことを下の名前(やニックネーム)で呼ぶこと。
取材をしている人=社外の人
だとすると
身内のことは呼び捨てにするのが普通なのに
それを「孝介が」とか「義男が」とか言われると
そりゃ確かに「孝介」も呼び捨てかもしれんけど
愛称みたいなもんでしょう?
身内同士で親密感を増すために、下の名前で呼んだりニックネームで呼ぶのは全然構わないんだけれど
社外の人間に対して「孝介が」はないと思う。
矢野さん好きやけど、メッチャ違和感感じてたんですよ、外に向けたインタビューなのに、この呼び方をするのを。
選手のことを外部の人に対しても愛称で呼ぶなんて、温い(ぬるい)!
誰かこれ矢野さんに注意して~~~~~!!!
そんなイメージがしませんか?
1試合で何億というマネーの動く世界
もっともっと戦士であってもらいたいと願うのです。
どらみ
が
しました