来年のためにさっさと打者の補強をしなはれ!急がんと来年も最下位になるで!

諦めんのが早い?

始まったばっかりやって思ってたペナントレースも、もう21試合が終わりました。

阪神にしては珍しく、雨で流されることもなく(半ば無理やりやけど)21試合一番乗りです。

その結果、7勝13敗1分

勝率はたったの.350

梅ちゃんの打率より低い!

(≧∇≦)ブハハハ!

笑ってる場合やない。

eye_catch_17408

今すぐに補強しなはれ!

打者の補強です!

まさかまだ何も手を打ってないなんてことはないでしょうな?

このまままた来年も大山と心中するの?

糸井、福留に頼るの?

打っても1塁まで全力疾走せーへんような選手は嫌いやねん。

それがどんなベテランであろうと。

ドラフトで即戦力獲るだって?

間に合いませんから~~~~~!

確かに監督も去年の金本氏とあんまり変わらん采配をしてるのが気にはなるけど

矢野さんは好きなんで、なんとか、勝ってファンも喜びたいし、矢野さんを胴上げして欲しいねん!

とは言いながらも、去年の高橋監督と、今年の原監督、同じ巨人でもやっぱりなんか違うよね。

もともとの(選手の)補強もすごかったけど、試合になっても、なんか違う。

名監督ってやっぱりいるのかな、なんて思うってしまう。

だけど、私は矢野さんが好き!

大好き!

だから、ベンチが責任とれ~~~~~~!なんて思わない。

なんやねん!そのオーダー!ぐらいは言うけど(笑)

ただ、やっぱり大山を4番で使うのは時期尚早やと思う。

いくら(今年もまた)マテオが誤算やったからというのがあるとしても、怖さがなさすぎる。

大山を使うにしても、6番あたりでええんちゃうの?

やっぱり目の前の3番打者が敬遠されているようじゃあかんし!!

いつまで4番で使うのかしらんけど

長引けば長引くほど、順位も下がっていくと思うけどね(もう十分すぎるほど下がったけどw)

HRを打てばええわけちゃう

長打を打てばええわけでもない

チームの柱にならんとあかんねん!4番ってポジションは!

まだ大山には荷が重いって!

それやのに、何が何でも大山を4番から動かさずに負け続けて、その負けの責任を大山に背負わせてるだけやないの?

背負わなあかん立場やねん

ってよく矢野さんも言うけど

背負わさんといたらええ話ちゃうん?

って思わず突っ込んでしまうねんけど、それって私だけ?

打てるようになれば自信がつく?

それ、いつ?

もう残り122試合しかないねんけど。

梅雨入りの頃にはもう最下位決まってるんちゃうん?

笑うで。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 フリートーク

Posted by どらみ