16打席連続無安打の助っ人をいつまで6番におくのか問題

読売ジャイアンツ, 東京ドーム

梅ちゃんの得点圏での勝負強さに感動

logo_g_m巨人 1-2 阪神logo_t_m

東京ドームで逆転して、しかも1点差で逃げ切れるなんて、阪神も強くなったもんだねぇ…( = =) トオイメ

3回の1失点も、サンズの返球もストライクだったし、梅野のタッチもアウトにも見えたけど

スローで見ると、梶谷の右足の先っちょがホームベースに先に滑り込んでいたようですね。

しかもそのどさくさに紛れて、セカンドランナーのウィーラーまで進塁してるし。

ほんま、逆転できてしかも逃げ切れてよかったよ。

青柳も勝ち投手になれたしめでたしめでたし。

そして、木浪が二軍で小幡が一軍に上がってきましたね。

この二人の違いはなんなん??(笑)

ようわからん!

(;゚Д゚)ええ?!また守備固めでショートに入るの?!まさかね。

中野にヒットが出ていないのは、やっぱり相手ピッチャーに研究されてきた証でしょうか。

頑張れ!拓夢!

それより、ロハス・ジュニアでしょう、問題は。

昨日もチャンスで凡退してるし

今日も4回の絶好の得点チャンスでクソボールを振って三振。

「あんさん、どんだけガッカリさせてくれたら気が済みますのん。」(おちょやん風に)

それに引き換え、梅ちゃんの得点圏打率のすごいこと!

どんなアドレナリンが出とるねん!打率.264 で、得点圏打率.538 やで!

しかも、ここぞ!というときに得点してくれるスペシャル得点圏男!

ロハス・ジュニアのギャラの7割ぐらいは梅ちゃんにあげてね。

韓国のピッチャーと日本のピッチャーはそこまで違うの?

本物のロハス・ジュニアなん?

もしかして偽物ちゃう??

eye_catch_12465

そんな疑惑すら沸き始めた「ロハス・ジュニアいつまで6番で使うの問題」は深刻な悩みです。

で、二軍に落としたら、また一昨年のソラーテみたいにへそ曲げて祖国へ帰っちゃったりするんでしょう?

おいら、しーらねぇ!

今日の鳥谷さん

ロッテは西武に2-4 とリードされていましたが

9回ウラに同点に追いつき

二死2塁で代打鳥谷さま!

ライト前にクリーンヒットでサヨナラのチャンスメイク!

その後満塁になってマーティンに期待しましたが惜しくもピッチャーゴロでゲームセットとなりました。

あ~~!惜しい!鳥谷さんの打球でサヨナラができたら幸せやったのに!

でもロッテも強いね!

交流戦が楽しみでしかないわ。

では、また明日~!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ