今日も出た出た走塁ミス

横浜DeNAベイスターズ, 阪神甲子園球場

ソロホームラン3本だったので勝てた

logo_t_m阪神 4-3 DeNAlogo_db_m

2回ウラには4番大山5番サンズの連打でまず1点

ボーアもヒットで無死1、3塁

しかし、ランナーが足の遅い外国人二人というのがね、どうにもならんね。

梅野のライトフライは犠牲フライか・・・と思ったらオースティンが落球してくれてさらに1点追加。

まだノーアウト

こりゃあ上茶谷ノックアウトだね、と思ったら

二塁走者ボーアが、小幡のレフト前ヒットを打球判断を誤り、二塁ベースに帰塁。
(一塁には梅野)

そのせいで小幡はレフト前ゴロになってアウトに!

なんということでしょう!

ボーアの走塁は「超難あり」ですな。

指導せんの???

あんなアホなプレーは、見ていて腹が立つんですけど!

(いや、もはや失笑かな)

巨人のクリーンアップはあんな走塁せんでしょう?

野球は打てばええだけちゃうからな!

その点今日の大山は、4回に秋山を直撃した打球をうまくバックアップして一塁で刺したし

9回のサードゴロも、普通にアウトにできたし

打つ方でも5回に決勝2ランを打ったから、ま、よし!でしょう。

それにしても、大和のショートの守備はうまいね!

勝手知ったる甲子園のグラウンドやしね。

それに阪神戦は執念でよく打つわ!

今日もDeNA のエラーに助けられて勝ったようなもん。

エラーせぇへんチームには勝てんで。

DAZN

ロッテがソフトバンクに連敗してしまいました><

とはいえ、まだ直接対決が6試合も残っているし、なんとか頑張って!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ