鳥谷敬が甲子園にビジターとして帰ってくる!

ロッテの鳥谷敬としての甲子園はどんな景色だろう

おそらく本人にもその場に立ってみないとわからない景色なんじゃないだろうか

三塁側ベンチから見る甲子園

一塁側ベンチにいるタテジマの面々

最近のリーグ戦ではほとんど試合に出ていませんので

明日もし先発ショートなんてことが実現したとしたら

それはもう井口監督の計らい以外のなにものでもないでしょう。

大方の予想ではショートのスタメンは藤岡もしくはエチェバリアだと思われますが・・・

鳥谷さん本人のコメントが球団を通じて発表されていましたね。

「楽しみです。ビジターとして甲子園に行くのは初めて」とし「球場の三塁側ベンチとかもそうですし、練習を行う時間帯もそうですし、今まで経験をしたことがないので、そういった違いを感じたり知れたりということを、とても楽しみにしています」と重ねた。「ファンの方には、甲子園での試合の中で、自分が違うユニホームを着てプレーしているところを見てもらえたらと思いますし、自分らしいプレーをお見せすることができればと思います」と意気込みを示した。

デイリースポーツでは

古巣相手の3連戦。阪神側から見るとするなら、鳥谷を侮るなかれと言っておきたい。

と、うれしい評価をしてくれています ↓

スター選手として常に阪神で演じ続けてきた"野球選手・鳥谷敬"

それらの鎧を全部脱ぎ捨てたロッテの鳥谷敬は40歳を目前にどんな野球を甲子園で見せてくれるのでしょうか。

サンスポの記事はこちら ↓

なつかしのお宝写真集を眺めながらその時を静かに待つことにします。

明日もしトリさんが甲子園のダイヤモンドの中に帰ってきたら

TVの前で正座して泣いていると思います。

eye_catch_16472

え?

明日はどっちのチームを応援するのかって?

複雑な思いでトリさんのいるチームです!

サトテルはマーティンのライトの守備をしっかり見て吸収してください。

逆に阪神はロッテに勝ち越せずにいては、あかんでしょう。

明日の中継は DAZN でお見逃しなく!
DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 フリートーク

Posted by どらみ