髭のオジサンが出ないから勝てた!

埼玉西武ライオンズ, メットライフドーム

小幡じゃなく木浪というのがちょっと・・・だけど

logo_l_m西武 8-9 阪神logo_t_m

やっとベンチに下がってくれましたね。

髭マッチョのオジサン

ていうか、ベンチにもいらんぞ!

どこで使うねん!

そしてしっかり働いていた小幡を代えて、木浪がセカンド。

木浪 > 小幡 の方が打つと?
木浪 > 小幡 の方が守ると?

思ったんだろうね~
でないと代えないもんね~

二遊間をいじるちゃんとした理由を教えて欲しいわ。

まぁ、まだショートに木浪を回さなくなったからマシやけど。

そしてやっと交流戦DHで登場した糸井がいきなり2ランを打って存在をアピール!

あの場面、髭のオジサンやったらファールフライでアウトやったなw

ということは今日も完全敗戦やったな。

さすがにこれで、もう髭のオジサンは使わんやろう。

球団上層部から何を言われてるのか知らんけど

矢野さん、既読スルーやで!

4回は近本の足が活きたね!

一度は併殺という判定やったけど、リクエスト検証で覆ってセーフになった後の中野のタイムリーやったし!

しかし西武相手だと、5-9になって、自慢のリリーフ陣を投入してもこんなヒヤヒヤの試合になるんや。

1点差とかになったらあかんねんってうちの監督w

リリーフ陣が抑えて、バッターは全員チャンスでヒットを打たんとw

大山は4回打点を稼ぐ大チャンスやったけど

山田 遥楓がジャンプ一番ミットの先っちょにボールを収めてショートライナーで3アウトΩ\ζ°)チーン

残念やったね!

梅ちゃんがまた吹っ切れたように打ち始めましたね!

最終打席が2塁打やったらサイクルヒットやったやん!惜しい!

やっぱ正捕手がいるチームは強いね。

ロッテの佐藤 都志也なんて後逸しまくってるけど

梅ちゃんの安定感は日本一やわ!

梅ちゃん抜きで阪神の上位進出は考えられないね。

若林はどうしたの?

3回マルテの打球をミットの先に当てて倒れこんだまま担架で運び出されたセンターの若林選手

おかげで阪神に1点が転がり込んだけど

いろんなことが一つでも違っていたら今日の勝ちはなかったと思うと

もはや運だけで戦ってる感のあるY監督

怪我は怖いよ

控えの選手にとってみればレギュラーが怪我でもしてくれない限り出番がないんだけどね。

若林選手の回復を祈ります。

火曜日からは甲子園6連戦ですね!

オリックスとソフトバンクに最低でも勝ち越さないとね。

去年よりずいぶんと気温が低くて過ごしやすい今年の梅雨。

お天気の神様もタイガースの味方をしてくれますように。

DAZN

今日のワクチン接種付き添いの模様はこちらのブログで記事にしています。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・パ交流戦

Posted by どらみ