リプレイ検証がない時代やったら負けてたやん

広島東洋カープ,マツダスタジアム

西勇輝がやっと100勝目

logo_c_m広島 1-4 阪神logo_t_m

なんか色々あった試合でしたね~…( = =)

ともあれ、西くん100勝おめでとう。

めでたい?

いや、別にww

6回、つかまり始めた大瀬良に襲い掛かる阪神打線。

5.糸原 6.大山 7.ロハスJr. 8.梅野 の連打で満塁か!

と思ったら、糸原が三塁でフォースアウトに…

でも、阪神側がすぐさまリプレイ検証を要求

サンテレビで解説していた中田さんはビデオを見て

「あ、これは絶対にセーフ」と言っていました(^▽^)

が、なかなか審判団が出てこない。

あんなんどんだけ解像度の悪いモニターで見てもアウトやないか!

さっさと判定せんかい!

そして判定が覆ってセーフになり一死満塁!

この同点の場面で、ベンチは100勝のかかっている西に代えてサンズを代打に!

もしもここで点が入らなかったら…

西にしてみれば祈るような気持ちやったやろうね。

3か月間運び続けた西に渡す100勝パネルw

今日も渡されへんかったら、また持って帰らなあかんやん、と裏方さんも祈った?

その祈りが通じたかどうかは知らんけど

サンズが期待に応えて見事に タイムリーヒット!!

で、次の近本のセカンドライナーよ!

あんなん、完全にライト前ヒットのはずやん!(糸原やったらw)

菊池被害者の会がまた増えてしまった瞬間でした。

でも、2番の中野くんが二死からタイムリーを打ってこの回もう一点追加!

ただ、セカンドランナーの梅野もホームに突っ込んでアウト!

なんか見てたら余裕でアウトになってるんですけど

藤本コーチちゃんと見てる?

まったくおんなじことが8回にもあったしな。

まるでリプレイ映像見てるみたいやったわ。

藤本コーチちゃんと仕事してね。

7回のリプレイ検証はラッキーでした

今日は勝利の女神が阪神に寄り添ったな~

と思えたのは7回の守備の場面

小川一平くんが松山、菊池に連打を浴びて無死1,2塁のピンチを招き

林のセカンドゴロは、併殺崩れでファーストはセーフと判定されましたが

矢野さんのリクエストでリプレイ検証が行われました。

ヘッドスライディングで一瞬林の手の方が先についたように見えたけど?

でも、審判の下した判定はアウト!

また判定が覆ったで!

2回も判定が覆るなんて!

女神様、ええ仕事するや~ん!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

最後の守備固めが全然守備固めとは言われへんのが気がかりやけど

マルテのファーストよりは木浪のファーストの方がまだ安心感があるのは私だけ?

だけど臨時のファーストは守備固めには怖いな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

やっぱりこの人の女房は梅ちゃんやろ

梅ちゃんおめでとう!おつかれ!

明日は13:30プレーボール!

お忘れなくご集合くださいませ~!

そして明日も巨人が中日に負けますように。
DAZN

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ