今季17回目の完封負けって、なんやねんそれ!

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場,完封負け

2022年7月12日 (火) 阪神 vs. 巨人 13回戦(84試合目)

阪神甲子園球場 18:00~2時間35分

logo_t_m阪神 0-4 巨人logo_g_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (二)糸原 健斗
  7. (左)ロハス・ジュニア
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)ウィルカーソン
  • 巨人(投)戸郷 翔征
  • 審判

    • 球審:眞鍋 塁審(一):飯塚 塁審(二):土山 塁審(三):梅木

    さすが完封負けだけあって試合時間が短いわ!

    はぁ(*´Д`)

    今日、面白かったのは解説席の新井さんとトリさんの掛け合いだけでした⤵⤵⤵

    懐かしいなぁ

    新井さんがサードでトリさんがショート、新井さんがファーストでトリさんがショート

    どっちでもいいから、もう一度あの頃に戻って阪神の試合が観たいなぁぁぁぁぁ…( = =) トオイメ

    え~~~っと、スタメンの方は、ロドリゲスが会見を開いたんで、髭J の最終テストってやつですか?

    3試合ぐらいスタメンで起用するつもりでしょうか?

    だとしたら、3連敗覚悟しとかなきゃですね。

    勝つためには、巨人戦は絶対山本を使うべきなのに。

    髭Jの最終通告試合だとしたら、諦めるしかありませんね。

    もうとっくの昔に(去年から)使い物になれへんのわかりきってたのに、なんで今頃までスタメンで使ってんのかわけわかめやわ。

    てなわけで、このところの阪神の連れてくる助っ人はロクなのがいないので、ロドリゲスにも、一ミリも期待していません。

    その上、マルテが(下で)打ってるからって明日から上げてくるとか言ってるんでしょう?

    どこ守らすねん!代打やったら許すけど、ただでさえ、ロドリゲスをファーストに置くことで守備位置がまたコロコロするのに!

    新井さんも言うてたやん!

    大山はファーストの守備が合っていますね。上手いですって。

    マルテもぜんぜん好きちゃうねん。来た時から故障多すぎ!

    コロコロのやりそうなことやけど、どうせまたすぐにスタメンで起用するんやろ?

    3番?出しても許せるとしたら7番やな。

    せっかく近本が3番でヒット連発してんのに?またコロコロすんの?1番にするの?中野は?また2番にするの?1番がぴったりの選手やのに。

    遊)中野、右)島田、中)近本、三)輝明、左)大山、二)糸原、一)マルテ、捕)梅野

    うわ~~~~!なんというサービスエリア拡大1,2塁間!ゾッとする。

    イメージイラスト

    3日間も試合がなくって、やっと甲子園でタイガースが見れる~~~!と思って喜んでたけど

    今季17回目の完封負けって、なんやねんそれ!

    おまけに初回からウィルカーソンはスリーラン浴びるし。

    髭おやじは、チャンスでゲッツー打つし! 4回のもらった無死1,2塁の大チャンスでゲッツーやで?もう試験不合格決まりやん!

    それでも9回まで交代なしやで?こんなん最終通告試合以外考えられへん。

    守備は下手でホームランも打たん、打点も上げん、併殺打は打つ、いったい何のためにおるん?

    見るたびにストレスやわ!

    一日も早く私の視界からいなくなることを願っています。

    山本を7番に置いてた方がずっと得点が入る可能性が上がったと思うで?

    小幡でもええけど。

    その小幡も、代打で使われてもヒットなし。また落とされやしないかと心配でしゃーないわ。

    そういえば、あのボサー--っとしてて、けん制アウトになった試合以降、出番もなく長坂も抹消されたね。

    さて、そろそろこの辺にしときます。

    いくら試合を見直してもストレスしか感じんし、ね。

    明日もたぶん、スタメン発表の時点で諦めてるかな。

    君が一試合3発ぐらい打ってくれたら勝つんやけどなw
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    オールスターゲームのファン投票最終結果はこちらから。選手間投票の発表は7月11日(月) 16:00 プラスワン投票の受付は7月14日(木) ~ 7月20日(水)

    ヤクルトは今日も中止(降雨)どんだけラッキーやねん。

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ