ウィルカーソンはKOされて打線は完封されて踏んだり蹴ったり

読売ジャイアンツ,東京ドーム,完封負け

2022年8月4日 (木) 巨人 vs. 阪神 18回戦(100試合目)

東京ドーム 18:00~2時間38分

logo_g_m巨人 7-0 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (左)大山 悠輔
  6. (二)糸原 健斗
  7. (一)ロドリゲス
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)ウィルカーソン
  • 巨人(投)山﨑 伊織
  • 審判

    • 球審:市川 塁審(一):福家 塁審(二):津川 塁審(三):笠原

    見る価値のない試合

    いつもはリプレイ映像を再生しながら記事を書いているのですが、さすがに今日の映像は見る価値なし!です。

    どのシーンをリプレイしても気分が盛り下がるだけやわ!

    今日みたいな試合こそ、2回で降雨ノーゲームになったらよかってん!

    ドームやしな、絶対そうなれへんのが辛い(T_T)

    阪神にとっての明るい話題は、やっとこさ、ロハス・ジュニアが二軍に行ったってことぐらいかな!

    やっとやで!やっと!.198やで?いつまで代打で使うねん!って話やん。

    なんでも決断が遅いねん!

    それと、やっと島田が2番スタメンで使われるようになったことぐらいかな。

    走力だけじゃなく、島田の好守備と肩の強さにやっと気づいたのかな?

    なんでも遅いねん!

    せやな、気づかへんからずっと「ケントにカケテル」もんな。

    キャッチャーかってそうやん。

    梅ちゃんも最初は故障があって調子が上がらんかったんかも知れんけど、輪番制はないで。

    そして阪神ってチームはいつまで4番で苦労するんやろうね。

    輝明がおらんかった時は、不調だろうがなんだろうが、なにがなんでも大山が4番やったし。

    で、その4番で打線がブッチブチに切れてしもてたし。

    今はまた輝明が4番に座って打線をぶっちぎってる。

    これだから、今季18度目の完封負けとかするねん。

    ムラカミみたいに、どんな負け試合でも爪痕残さんと!

    来年、打撃コーチに誰が来てくれるんかしらんけど、頼むでほんま。

    いや、その前に監督かw 心配なんワ。

    今日は相手のセカンド・ファーストに好プレーが出て、何度か出塁の芽も摘まれたね。

    唯一の得点のチャンスやった3回も、石井の送りバントで中田が一塁から猛チャージしてきて三塁で髭Rが刺されたし

    やっぱり守備は大事!

    明日からのカープ戦

    まるで、交流戦明けの試合みたいで恐ろしいねんけど。

    交流戦で連敗して沈み切っていたカープを見事に蘇らせたのがタイガースやからね!

    6連敗中と沈み切っているカープにまた負けるようじゃ、おしまいやね。

    まだ2勝しかしてないねんで?

    ↓そこのキミ一軍にとどまるのは無理よ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    今日も大山を7回で下げてたな。凝りひんベンチや!9回に打順が回ってきたらどうするつもりやってん!主軸を下げるってそれ以前の問題やけどな!

    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ