不名誉な連敗記録を小脇に抱え、首から最下位のメダルを下げて辞めてもらいましょう!

東京ヤクルトスワローズ,明治神宮野球場

2022年8月17日 (水) ヤクルト vs. 阪神 18回戦(111試合目)

神宮球場 18:00~2時間45分

logo_s_mヤクルト 4-2 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (中)島田 海吏
  2. (二)山本 泰寛
  3. (三)糸原 健斗
  4. (左)ロハス・ジュニア
  5. (一)ロドリゲス
  6. (右)佐藤 輝明
  7. (遊)木浪 聖也
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)青柳 晃洋
  • ヤクルト(投)高橋 奎二
  • 審判

    • 球審:村山 塁審(一):深谷 塁審(二):青木 塁審(三):西本

    近本の抜けた穴が大きすぎる

    でも、近本一人がいないだけで、ここまで負け続けるというのも本来おかしな話

    他の野手にとっては、こんなビッグチャンスはないわけで

    もっと力を出していいはずが、連鎖的に「自分も失敗するんじゃないか」って呪術にかかっているかの如くミスばかり。

    昨日の試合では、普段、レフトorライトをコロコロ守らされている島田が、3回にセンターで痛恨の捕球ミス。

    スローでリプレイされると、あれを落とす?みたいに見えてしまうから、記録はスリーベースヒットでも、やっぱり島田のエラーなんでしょう。

    ただ、髭Jがファインプレーをしたように見えても、それはそもそも他のプロ選手ならファインプレーに見えずに普通に捕るんじゃないかって思ってしまうのも事実。

    私は終始一貫髭JRは認めてません。どうかコロコロと一緒に辞めてください。

    大山が戻ってきたらどうするつもりなんでしょう。

    どっちか調子のいい方を残して、大山をファースト or レフトのどちらかで使おうという考えでしょうか。

    なんで足を引っ張り続けた外人の為に、生え抜きの元4番が守備位置をコロコロさせられるんでしょう。

    観ていて楽しいです?

    私はちっとも。

    守備を軽視した結果がこの負けっぷりじゃないですか。

    それをK時代から言われ続けられ、今年こそ、今年こそ、まともになったのかと思ったらやっぱりダメ。

    オトモダチ野球をやってきた結果です。

    将司のピッチングは村上に打たれた3ラン以外は圧巻でしたよね。

    このモンスター村上対策もなんもないもんね。ベンチは。

    前回の対戦でもあれだけ打たれてるのに。どこまでもバッテリー任せ。

    矢野監督は「一発で仕留める技術も、力もあるバッターやから、バッテリーは攻めるっていうことはできにくいけど、粘ってほしかったよね」と嘆いた。

    自軍の監督に嘆かれてもね。(T▽T)アハハ!

    こうなったら、連敗記録を更新して、不名誉な記録を小脇に抱え、首から最下位のメダルを下げて辞めてもらいましょう。

    完投してくれてありがとう。エラーで失点してしまってごめん。将司は左の真のエースや!
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ