なんで9回一死満塁のチャンスで木浪に代打原口出すん?

東京ヤクルトスワローズ,明治神宮野球場

おかしいやろ.273の代打に.158の原口って

logo_s_mヤクルト 6-3 阪神logo_t_m

前半は小川投手に完璧に抑え込まれ

中野以外は打つ気配の毛の字もなく

やっと7回にルーキーが見どころを作って小川投手をマウンドから降ろしたけれど

阪神タイガースって

社会人枠とルーキーしか打たんのか?

長年阪神で練習をしてきたはずの選手はいったいなにしてんの?

これで明日には首位明け渡しやね。

だいたいなんで9回一死満塁のチャンスで木浪に代打原口出すん?

対田口投手の成績は知らんけど

左投手の成績だけ見たら

あきらかに木浪の方が打ってるやん。

石頭監督って、期待値だけで選手使うんや。

ついていけんわ。

二死満塁になって代打ナベリョウが出てきた瞬間に

オワタ

ヤクルトの方がAクラスにおってもええプレーしとったな

もうすぐ入れ替わるんちゃうか。

そうそう、あの並木って選手、身体能力われらが江越並やん!

ヤバいな、あの守備力。

8回の中野のセンターへの打球は抜けてればどうなってたか。

一塁ランナーが糸原のままやったのは解せへんけど

あれはなんで?糸原への心遣い?←あるわけないな

だってまだベンチに代走が残ってたで?

そういえば、9回の先頭打者大山にも代走が出ーへんかったな。

原口を代打に使うんやったら、代走出したらよかってん。

石頭さんの考えてることが、最近はさっぱりわからんわ。

こだわりが強すぎて。

この際

来てもらう?

つつごうかつつじーかつつやまかつつとうかしらんけど

うちのクリーンアップよりは打つ可能性があるのが辛い。

少なくともつつじーにした方がええかもしれん。

拍手コメントへのお返事

カラスさん 打った方も打たれた方もニコニコニヤニヤの気持ち悪い茶番劇も終わり、いよいよ真剣勝負の始まりです。そして早速スタメン発表からガックリ肩を落とし、最後まで打てないズは健在でした。魔法の杖も出番なし。

名無しの虎さん オールスターゲームを楽しめる人ってどんな人って思いません?1秒も見る気しないね。もう、カラスさんの「魔法の杖」がツボにはまってしまってて、名無しの虎さんまで使うから、吹き出してしまうわ!ノイジーあらためつつじー獲得しましょか。

ののたんとおいたんさん とうとうカープがゲーム差なしで2位に迫ってきました。明日には入れ替わりですね。

7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ