勝っちゃったので、広島と並んで4位になってしまいました。

広島東洋カープ,マツダスタジアム

同じ対戦相手なのにね

勝つんだったら一昨日勝てばよかったのにね。

糸井さんの引退試合の時にさ!

あの日はセレモニーが深夜になって大変やったというのに。

勝っちゃったので、広島と並んで4位になってしまいました。

この2チームが同率なら、対戦成績のいい広島の方が上位にくるはずなのに、なぜかスポナビでは阪神が上に書いてある。なんでや。

セ・リーグ順位表

巨人は残り4試合を3勝1敗でジャスト5割

さて、どうなるのやら。

木浪が落とされたから「なんでや?」と思ってたら、高寺を出すためやってんね。

どうしても、コロコロが在任中に高寺をヒーローにしたかってんやろうな。

コロコロはまたツーショット写真撮って喜んでるんちゃうん。

お世話になった高校の先生にちゃんと報告しとかんとあかんで、言うて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この高卒2年目の若者を、残り3試合もセカンドで使うんやろうな、コロコロのことやから。

もう、なんでもいいさ、どーでもいいさ、好きなようにしたらいいさ。

輝明のホームランでスカッとしたから。

どうでもいいさって言っておきながら言うけどw

初回中野がヒットで出た後、なんで糸原には送りバントさせへんの?

謎やわ~なぞ!!

もう、今さらやけどな。

最終回も4点差あったけど、岩崎が出てきて、ヒットと死球で一死1,2塁になった時は、広島相手やし、こりゃまた波乱がありそうで面白いやん♡って思ったんやけど

火曜日の二の舞にはならんかったね。

個人タイトルでいえば、盗塁は近本が1番になりそうやね。

残り試合、勝ち負けなんか気にせんと、走れるときはどんどん走りや!

最多安打は中野と近本が同数か。

ビミョー

これは打席数の多い1番の方が有利かな。

なんで盗塁王もいて、最多安打が上位二人もいて、借金生活なん?

eye_catch_17393

どんだけ選手をちゃんと使えてないかってことやん。

残り試合、阪神の対戦相手はヤクルトが3つ。

広島はヤクルト2つと中日1つ。

巨人は中日2つとDeNA2つ。

もちろん、CS圏内に一番近いのは巨人。

3勝した時点で、3位が確定するんだけど、巨人の試合が中日からDeNAまで5日間も空くのよね。

その間に阪神か広島がヤクルトに負ければ、その時点で巨人の3位が決まることもあるだろうし。

まぁ、最後の最後までもつれてるね。

最下位がほぼ決まっている中日さんが、どれだけ巨人相手にまともな試合をするかどうかによるね。

明日と明後日は、ヤクルト対DeNAの試合でも見て、楽しんでくださいw

あっ!デーゲームで中日対巨人も見られるでw

いいね!

私には見る時間ないけどw

プロ野球はDAZN
DAZN

どうかどうか来年からの監督が、岡田さんでありますように。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ