最下位に近づくためには、残り4試合全部負けて、中日が5勝すること。

昨日の試合は、なんだったんでしょ、ね。

なんで9回に代打髭Jやったんでしょ?

ネクストにマルテがいたのに、なんでそのままいかなかったんでしょ?

結局、最後まで打席に立ってませんよ、マルテ。

一応、代打の切り札なんじゃないの?

だったら、9回に出さんでどうするよ。

投手陣ももうギブアップって感じやね。

これだけ打線が打たへんと疲労も溜まるわな。

それにしても岩貞を引っ張りすぎやろ。

11回表の攻撃が終わった時点で寝たけど、ぐっすり寝れたわ。

もう慣れっこやw

10回にもサヨナラのチャンスがあったのに

輝明、梅ちゃんが凡退して終わり。

それでも、私の印象は「梅ちゃんは がんばってる!」

どんな時でも最後の最後まで諦めずに全力で戦う姿勢、守る姿勢を見せてる選手やと思ってる!

それを、コロコロは、守りの要までコロコロしよるからな!

腹が立ってしょうがないねん!

今日はヤクルトと中日の試合を途中から見ていました。(岡林と村上が見たいからw)

よその試合は、しょうむないエラーがなくっていいわ~♪

結果的に、やっぱり中日はヤクルトに強いね!

今日も、スキなし!って感じやった。

村上とも敬遠せず、4打席とも勝負して勝ってるしね!

で、どうやったら中日が勝って、阪神が最下位に落ちるか、計算してみたw

阪神が残り4試合を0勝3敗1分で勝率.4676

中日が残り8試合を5勝3敗で勝率.4681 でかろうじて阪神を上回ります。

阪神が1勝3敗やったら .4714 なので

中日は5勝2敗1分で 同率.4714 6勝2敗で.4752で中日が5位

阪神が4勝してしまうと、中日は8勝しても5位には届かず

阪神3勝なら中日8勝で5位になれる。

ただ、現実的に、残り試合を全部勝つっていうのは難しいからね。

巨人3つ、DeNA4つ、広島1つやから。

最下位に近づくためには、残り4試合全部負けて、中日が5勝すること。

どんな最下位争いレースやねん!

もう、2位3位4位なんて興味がないわ。

優勝はヤクルトで決まりやし、2位はDeNA、3位が巨人になるのか、広島になるのかは、知らん!

くれぐれも、間違っても、阪神は入るな!

4勝しても5割には届かんからね。

このカントクの花道には最下位が最もふさわしい。

プロ野球はDAZN
DAZN

どうかどうか来年からの監督が、岡田さんでありますように。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ