阪神ファンの皆さん、心の準備はできていますか?

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場,完封勝利

頂点まであと1つですよ!

logo_t_m阪神 4-0 巨人logo_g_m

兄ちゃんの不調を次男坊が見事に払拭するグランドスラム!!

やっと本来の働きをしてくれるようになったね!

6月7月なんて、あんな満塁の場面でどれだけ凡退したことか。

えーっと、それよりですね。

阪神どないなってるんです?

虎ファンの挨拶はそれですわ。

だって、まだ9月に入ってから負け知らずですよ?

そんなことってある~?

ずっと、毎年、毎年、9月に入ったら大失速してた、あの阪神がですよ?

あの最後のゲッツー見ました?

サードゴロやったから、どうなるかと思ったけどw

一死1塁も、岡本選手をたった2球でゲッツーに仕留めてゲームセット!

って、そんな漫画みたいな結末、ある~?

いつの間にか、広島さんが失策数でわれらが阪神を追い抜いてるしw

あの田中選手の連続悪送球が響いてる?

菊池選手の抜けた穴も大きかったしね。

そう考えると、やっぱり今年のMVPはセカンドの中野選手だと思う!

だって、フルイニング出場して、あの安定感ですよ!

野球センスの塊って感じがする🎵

来年の理想は

セカンド中野、ショート小幡、サード木浪、レフト佐藤だわ。

え?マジック1になると、もう来年の守備位置の話になるのかって?

だって、奥さん、ジーさん、いりますぅ???

残留が決まったっていうけど、ハッキリ言ってミエちゃんも、いりますぅぅ??

今年の采配で意外やったんが、岡田さんが、最後まで助っ人野手を(ノイジーだけやけど)使い続けたことやわ。

あんだけ凡退ばっかりして期待外れもええとこやのに。

意外というか、偏りも激しいっちゃ激しいよね。

なんぼ打っても、小野寺は使ってもらわれへんし。

ケントの扱いもめっちゃ低ランクやし。

おっと、そんなこと言うてる場合ちゃうわ。

明日に備えて早く寝んと!

あとがき

新聞社もテレビ局も、阪神のあまりの快進撃に優勝特番を組む時間がなくって大変そうですね。

今日あたりから徹夜でしょうか?ww

私は、とにかく今年は試合を観ていて楽しいから、それでもう満足しています。

もちろん勝利数が多いから満足度もそれなりなのはあるんだけれど

失策数の多さほど、ガッカリ指数は高くないのよね。

一人の選手の低レベルの失策だけは許されへんけど。

名無しの虎さん 18年前なにしてました? まだうちは娘が中学生でしたよ。(今や2児の母やけど)歳月が長すぎましたね。

カラスさん とうとうマジック1になっちゃいましたよ!どうします?なんかでも、岡田さんが監督になった時点から、安ど感で一杯でしたけどね。もう、思い残すことないです。

6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ