菅野から1点も取れず なんと2試合連続の完封負けってどうよ【-48】

2018.08.26 10:40読売ジャイアンツ,東京ドーム

8月25日(土)巨人 vs. 阪神 20回戦

東京ドーム 18:00~20:50(2時間50分)

logo_g_m巨人 6-0 阪神logo_t_m

巨人には、球界を代表するピッチャー菅野さんがいます。

阪神にだって、球界を代表するピッチャー藤、、、、あ、しつれい。

もういらっしゃいませんでした(Tへヽ)

今日、唯一チャンスがあったとしたら初回だけでしょう。
糸原ヒット、福留ファーボール、糸井ヒット、ナバーロファーボール
でも2番北條が送りバントを打ち上げてしまい、1塁ランナーの糸原が戻れず2アウトも食らってしまうというね。
戻れなかった糸原の責任だけど。

3回にも北條はヒットで出たのに、2塁を陥れようとして走塁死してるしね。

ほうじょお~~~~!!!

まぁ、菅野さん相手に6点も取られちゃ取り返すのは至難の業だけど
昨日だって1点も入ってない

それなのに、今日も9個も団子を並べてしまうって、いったいどんだけファンを失望させたら気がすむねん!
阪神ベンチ!
eye_catch_13642(スコア)

今日の先発も、右ピッチャー対策で左打者を揃えたんちゃうん?
そう見えてしまうねん!

ベンチがAhoすぎて。

わたしゃ鳥谷さんの守備位置を脅かす大山は出て欲しいとは思わんけれど
菅野と相性がいいんなら、そこは初めから出しなはれ!

ったく、なんやねん、毎日打てんオーダーばっかり組んで。

どんだけファンを悲しませたら気がすむねん。

eye_catch_13642

今日のファン満足度指数は -48

球場に詰めかけた阪神ファンに一回ぐらい六甲おろし歌わしたって。

明日はソフトバンクから松田とのトレードで移籍した飯田優也(27)投手が初登板します。
試合時間はデーゲームなので 午後2時から!

皆さんお見逃しなく!

お帰りの際は憂さ晴らしにTigersバナーを叩きまくってお帰りください。
本日も悲しい結末でした。

広島はまた今日も勝っています。
こんな日は早めに寝て明日のデーゲームで勝って喜びましょう。

eye_catch_13602

7回終了時点でビハインドのゲームは0勝50敗の勝率・000
“執念"なんてどこにあるねん
0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ