うそやろ~?1点ぐらい取って~や~!なんで甲子園でそんなに勝てんの?【-14】

東京ヤクルトスワローズ, 阪神甲子園球場

8月28日 (火) 阪神 vs. ヤクルト 17回戦 (108試合目)

甲子園 18:00~21:18(3時間18分)

logo_t_m阪神 0-1 ヤクルトlogo_s_m

2018年108試合目スコア

初回にファーボールとヒットで1点

それ一番やったらあかんやつやん

毎回のようにヒヤヒヤドキドキさせられるヤクルトの強力打線が、ほんまにうらやましい。

野球はピッチャーがボールを投げなきゃ始まらないスポーツで

ピッチャーの出来不出来はすごく重要なのはよくわかるけれど

それをも補うほど打線に破壊力が欲しい!

最終回、糸井が2塁打で出てチャンスメイクした後、陽川に代えての代打原口が期待通りにレフト前にヒット!

ここまでは喜んだよね~!

期待したよね~~~!

外野フライでも1点入るってとこまできて、3打席ヒットのない大山に打順が回ってきました。

あそこでホームランでも打ってくれりゃあ、鳥谷さまをベンチに追いやってサードで先発させてる意味もあるってもんだけど

なに!?えっ!?ショートフライ!?

1アウト1,3塁で一番やったらあかんやつやん。

もう出てくるな~~~~!!!グランド走っとけ~~~~!!!

 

 

とうとう2アウト

一昨日の立役者俊介

今日はヒット2本

心臓が高鳴り、期待と不安でドキドキです。

 

 

あ~~~~それなのにぃ~~~~!

またしてもフライアウトでゲームセット

eye_catch_13817

初回に1点が入った時、嫌な予感はありました。

いやでもまだ1回表やし

まだ攻撃回数9回もあるし

1点ぐらいは入れてくれるやろ

と阪神ファンは全員思ったはずです。

5回、岩貞がけん制悪送球を2回も続けてノーアウト1,3塁になった時は

「なにしとんねん!」と突っ込みましたが

その後、開き直ったかのように山田哲人とバレンティンと雄平を打ち取った時は

「よし!これで今日は勝てる!」と思ったんやで?

その実、6回からはあの強力打線ヤクルトにヒットを打たせてないんやで?

バレンティンにホームランも打たれてないんやで?

山田哲人に盗塁もされてないんやで?

それなのに、それなのに、なんで打線は1点も取られへんのん?

今日は大山もそうやけど、糸原や福留さんまで4タコやからね~

そりゃ、糸井さんと原口だけでは勝てんわ。

もういい!

阪神の試合は、ハラハラしすぎて心臓に悪い。

たまには安心して試合が観たい。

明日こそは裏切らないでください。

今日のファン満足度指数は -14 でした。

ブログ村のバナーをとらに持たせてみました。

こんな不満の溜まる試合を見せられた阪神ファンの皆さんは、どうか憂さ晴らしに叩いて帰ってくださいませ。

あ~~~~! 不満!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ