勝負の世界は厳しい ロサリオも中谷も抹消だって

2018.08.28 08:46

ロサリオが今季2度目の2軍降格なんですってよ。
この前計算した時だって残り試合に全部出たって、1試合300万計算だったのに、ますます1試合の単価が上がるね~

いや~そもそもシーズン中に昇格あるのか?

今シーズン、もう107試合も終わっちゃたんですけど?
あと公式戦は36試合しかありませんよ?

いったいいつ活躍するんですか?
もう来年はありませんよ、ロサリオさん。

中谷さんも降格だそうです。

そーいえば、高山とか江越とかどーしたの?いつまでも2軍で何やってるの?

西岡もだぁ!

 

そして今年も絶好調のさなか、5月5日の子どもの日、中日戦で1回裏に2盗をして左脚を傷めて担架で運ばれたあの人

そう

毎年のようにJoshinのCMにも出るんだけど、いっつもシーズン途中でいなくなっちゃう、あの人。
JoshinのCMに出ると活躍しないってジンクスでもあるのか?w

上本があのまま試合に出てくれていたら、今年のペナントでの行方も変わっていたかもしれないのにね。

だって、ほんまにTigersで一番の絶好調男やったのに。

怪我をする前日の試合も3安打してたしね。
コンスタントにマルチヒットを重ねていた矢先の怪我・・・

なんかお祓いしてもらったほうがええんちゃうかな。

どの球団、どの選手にも怪我はつき物なのかもしれんけど。

そういうのを考えると、フルイニング出場を続けていた鳥谷さんがどれだけ超人かがよくわかるね。

プロとして、お客さんのために試合に出続ける、そして期待に見合った結果を残す。

ほんま、それほどの選手を今になってぞんざいな扱いせんといて欲しい。

 

 

そして、9月2日のDeNA戦に1軍復帰してくるとか噂の藤浪さん。

悪いことは言わないから、女房森くんのいる西武へ移籍しなはれ。

あなたほど阪神ファンの期待を裏切り続けている人はいないと思うよ?

きっと縦じまが性に合わんかっただけやと思うから。

 

 

明日の久々の甲子園での先発は岩貞!

初回の立ち上がりには気をつけてもらいましょ。

がんばれ~~!

eye_catch_13793

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 フリートーク

Posted by どらみ