今日の楽天との練習試合でも木浪と近本が猛アピール

悪天候の中、なんとか9回までプレーができた今日の楽天との練習試合。

logo_t_m阪神 5-2 楽天logo_e_m

94年組の活躍もあり、幸先よく勝利することができました!

4回に髙山、6回に植田が盗塁を試みて失敗に終わりましたが、積極的野球は評価できます!

7回の3点は、代走島田の二盗から始まりましたからね!

近本のタイムリーで終わりかなと思ったら、木浪が勝負強さを発揮してもう一点。

これは大きいね。

今日は5回からセカンドの守備についた木浪でしたが、守備でも安定感があります。

植田よりは期待できそう!

阪神のセカンドには糸原と上本がいるし、ショートには北條とトリさんがいるし、サードには大山がいるし

内野手としてレギュラーをつかみ取るためには超えなきゃならない壁が高そうですが

身体能力が高そうだし、目が離せない選手になりそうです。

eye_catch_15283

ドラ3よりはドラ1の近本が注目されますが

怪我なく、1年間試合に出続けることができれば、活躍しそうな予感がします。

次の練習試合は日曜日(17日)の日本ハム戦。

誰が出るのかな~

楽しみ♪

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 春季キャンプ

Posted by どらみ