2月26日(火)に紅白戦が追加された阪神タイガース

明日は広島との練習試合が組まれている阪神タイガース

うーん

心配なのはお天気だけです:::

eye_catch_16337

沖縄まで行って週休2日制のキャンプっていうのもどうなの?と思うのは私だけ?

昔はドーム球場なんてなかったから、本州の2月は寒かったんでしょうけれど

もういっそ京セラドームを借り切って毎日練習すればいいんじゃないの?

と思うのも私だけ?(オリックスさんのホーム球場でしたか?w)

宜野座の経済貢献のためには必要なのかもしれませんけど

昨日の韓国との練習試合だって雨でできなかったし

それじゃあ、何のためのキャンプなの?と感じてしまいます。

昨日の練習試合が流れたからかどうかは知りませんが

26日(火)に紅白戦が追加されました。

朝の「す・またん」で確か「この日は西さんとガルシアさんの投げ合いが見られる」と言っていたような。

でもガルシアさん手続きのためにアメリカに一時帰国しちゃったんですよね?

26日には戻ってくるってことでしょうか?

今週末からは言っている間にオープン戦が始まるんですよね。

なんか、早いなぁ~。

「す・またん」の福留さんへのインタビューで

「(自分は)全試合出るつもり」とおっしゃっていましたので、ぜひそうしてもらいましょう!!

福留・糸井は6回まで全試合!

その後は、足が速くて守備のいい若手に代わってもらいましょう♪

読まなくてもいいおまけ

先週の木曜日(14日)から喉が痛くなって風邪っぽい症状があらわれ、今日でもう1週間・・・

まだ治らない・・・(x_x;)

土、日がしんどさのピークだったので、峠は越えたようだけれど、昨夜もまだ夜中に咳で咳で何度も目が覚めてしまう始末。

風邪なんてひかない時は5年も6年もひかないのに、今年は先月のインフルエンザ(検査してないけど多分)についですでに2度目というハイペース・・・。

おそらく今回の風邪も4歳児からうつってきてるんだけれど、それにしても、しんどすぎ。

関西でははしかもまだ感染が広がっているようで、心配です。

堀ちえみさんが舌がんを公表されましたが、私の兄も、舌がんの手術を受け、5年前に他界しています。享年58歳でした。

なんか他人事とは思えません。

生きるために必要なのは「元気」だけだと痛感する今日この頃です。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 春季キャンプ

Posted by どらみ