どうなる?阪神開幕ローテーション

山田久志さんの予想

すまたんの解説者でもある、山田久志さん。

好きです♡

だって、去年も鳥谷さんの起用をプッシュしてくれましたし

おっしゃっていることが、理路整然としていて納得しやすいです。

OB会長の○藤さんなんかと違って(笑)

そんな山田さんが予想した開幕ローテーション

キャンプが始まるまでのもう3週間も前のネタですが・・・

やっぱりこんな感じではありますよね?

どうなる?阪神開幕ローテーション

こうして見ると、先発ローテーション予想の中に左ピッチャーは中日から移籍してきたガルシアと岩貞だけなんですね。

ふむふむ

左ピッチャーがなぜ有利なのかという記事にも書きましたが

左ピッチャーでも相手チームの主軸バッターは代わらないでしょうから

左対左の対戦も多くあるでしょう。

今年の藤浪投手は「5番手や6番手を争っていてはいけない」と自分が開幕投手を務めるぐらいの覚悟で臨んでいるのは確かなようだし

その復活具合も、期待が持てそうです。

ただ、いかんせんフィールディングが・・・心配ですが。

ぜひ藤浪には開幕投手としてヤクルト相手にまず先勝してもらいたいです。

もうひとつ注目の開幕戦

開幕戦といえば、マツダスタジアムでの巨人戦も見逃せませんよね((o(*^^*)o))

いってみれば、丸 VS 長野 の対戦が見られるんでしょう?

両チームの活躍などまるで興味のない管理人ですが、この両者の打席には野次馬的興味があります~~~ぅ!

開幕に先駆けて、この両チームは3月5日(火)にマツダスタジアムで初のオープン戦を行います。

その日はわが阪神の試合はないので、ちょっと観てみたいかも!!(野次馬)

DAZNで観られるのかと思いきや

注※)広島東洋カープ主催試合の広島県内でのライブ配信は除く。

だって!!

観られへんのかぃ!!・・・>┼○

ケチやな。

よそのチームが勝とうが負けようが関係ないのです!

阪神が勝ち続ければいいのです!!

その前に、鳥谷さんがショートでフルイニング出られますように。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 春季キャンプ

Posted by どらみ