キャンプMVPが北條でも構わない理由・・・

2019.02.28 10:27

あれほど待ちに待っていた春季キャンプだったのに、とうとう終わっちゃいましたね。

阪神のキャンプばかり見ていて、よそのチームのことは何も知りません(笑)

そして、阪神のキャンプでは北條がMVPだと矢野監督。

16446_01

いいんですよ、キャンプのMVPが誰だって。(つよがり)

その昔は新井良太だった年もありましたから!(元気印やからね)

去年は誰だったか覚えていますか?

あの「ロサリオ」さんですよ!

だからキャンプMVPなんて誰だって構わないのですw

本当はね、鳥谷さんにショートでフルイニング出場してもらいたいんです。

だけどね

実戦での打撃成績だけを見るとね・・・

どうしても目立っちゃうわけですよ

若い子が・・・

福留さんは、いきなり初打席に立ったかと思うと、カーンとホームラン打っちゃうしね。

あのぐらいインパクトを残さないと、ベテラン組はね。

あと1か月でどこまで調整してくるでしょうね・・・鳥谷さん。

週末のソフトバンク戦、楽しみですね~!(虎テレでも中継あり)

外野の両ベテランは3月12日、13日の中日戦に帯同するらしいですよ。

練習を見ていても、二遊間の連携は大丈夫?と思ってしまいましたが、今年こそ「併殺数最下位からの脱出」をお願いしますよ。

それと、三塁にはなぜ大山ありきで進んでるんですかね?

このまま不振が続いても開幕で使うつもり?

やっぱり打ち始めるのは9月頃なんちゃいます?

どうも4番打者というイメージがありません。

藤浪さん同様

素材はいいのに活かしきれていないタイプというのでしょうか。

新外国人のジェフリー・マルテもどうなのかよくわからないし

4番を安心して任せられる選手が不在のままですな。

こりゃあ、金本前監督が「今年の優勝は広島か巨人でしょう」というのも仕方ありませんね。

阪神は甲子園で勝てるかどうかが肝ですね。

そうそう、下柳さんが「す・またん!」でガルシアの開幕投手は絶対にないって言っていました。

東京ドームで勝ち星が多いから、巨人戦に当ててくるはずだから、と。

となると、今年も開幕投手はメッセンジャーさん?

とにかく、オープン戦を見てみましょう♪

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 春季キャンプ

Posted by どらみ