広島は化け物チームか!手に汗握るゲームで最後に負けるのはキツイ

広島東洋カープ, マツダスタジアム

5月31日 (金) 広島 vs. 阪神 10回戦(53試合目)

マツダスタジアム 18:00~3時間51分

logo_c_m広島 2x-1 阪神logo_t_m

今日の試合結果

試合

広島戦、5連敗・・・

そりゃあ、こんだけ4番が打てなきゃ点が入らんし、勝てん。

せめて9回表の1アウト1塁の場面で打ってくれよ。大山!

2アウトになってから代打高山の打席では執念を感じたよ。よくぞヒットを打って繋いでくれた!!

そして梅ちゃんもよくぞ返してくれた!!

あの同点のシーンが今日一番の興奮した瞬間かな。

ランナー1、3塁までなってマルテがもう一点でも入れてくれていたらね。

いや~~~~~それにしても残念すぎる!!!

無念すぎる!!!

eye_catch_17751

終わり方が無念すぎて、10回表に鳥谷さんが5月5日以来の2塁打を打ったことなど今日のニュースにもならんやないか~い!

西さんの1点もピッチャーに出したフォアボールから。

能見さんのサヨナラ負けも結局フォアボールから。

もったいない、あ~~~もったいない。

今日は両軍ともリクエストが成功して判定が覆るシーンがありましたが、8回ウラは島本が緊張を切らさずよく最後まで抑えてくれました。

オールスターゲームのファン投票では、外野手部門で昨日3位に後退していた近本が今日また2位に浮上していました!

今日の近本は4飛球もアウトがありましたが、フライアウトは足ではどうにもできないから、内野安打で泥くさく塁に出て引っかき回して欲しかったな、と残念です。

同じく俊足の植田が延長11回表に見せた、意表を突くセーフティーバントはよかった!

いろいろありましたが、今日は疲れ方が尋常じゃないのでこの辺で。

続きはまた明日・・・書けるかな。このショックで。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ