阪神タイガースが6連勝でほんとうに奇跡を起こしちゃいました

中日ドラゴンズ, 阪神甲子園球場

9月30日 (月) 阪神 vs. 中日 25回戦(143試合目)

阪神甲子園球場 18:00~3時間13分

logo_t_m阪神 3-0 中日logo_d_m

先発オーダー

  1. (中) 近本 光司
  2. (遊) 北條 史也
  3. (左) 福留 孝介
  4. (三) 大山 悠輔
  5. (二) 糸原 健斗
  6. (一) 陽川 尚将
  7. (右) 中谷 将大
  8. (捕) 梅野 隆太郎
  9. (投) 青柳 晃洋

試合

2019年シーズン最終戦

見ましたよ!

トリさんの代打の瞬間から中継を!

そしたら、8回からショートの守備に!

残念ながら打球が一度も飛んで来ず、華麗なプレーは見られませんでしたが、そこに背番号1番が立っていることに意味がある!と球場に駆け付けたファンの声援が物語っていました。

背番号1番を阪神タイガースの永久欠番に!!!!!

ありがとう!

それにしても、まさか本当に6連勝してクライマックスシリーズ出場権を手に入れるとは・・・

広島ファンの皆さん、がっかりさせてごめんなさい、です。

ベイスターズファンの皆さんは、ハマスタの天敵タイガースが勝ち上がってきて、さぞかし心中穏やかではないでしょう。

2017年泥んこ甲子園でのクライマックスシリーズファーストステージのリベンジを果たさなくてはなりません。

チームのみんなの「鳥谷さんとCSに!」という思いが、こんな奇跡を起こしたのかどうかはわかりませんが

最後が甲子園球場だった、というのはタイガースに有利だったことは間違いないでしょう。

だって、あの大歓声ですよ?

根尾くんだって足がすくむでしょう(笑)

いい思い出をありがとう。

毎日気分が落ち込んでいるんで、コメントで絡んでね!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ