なんで近本が3番やねん!どっちもどっちのエラーごっこでゲームセット

広島東洋カープ, マツダスタジアム

なんで近本が3番やねん!

logo_c_m広島 4-4 阪神logo_t_m

6回の1点は、広島の一塁手松山の後逸

8回の2点は、記録では原口のヒットになったけど、広島の三塁手三好のエラーに見えたし

10回の1点は、広島の捕手坂倉のパスボールで代走植田が二塁へ進塁したあとに島田の送りバント、熊谷のタイムリーヒットでした。

なんや、結局全部相手のエラー絡みやな。

ひどいな、5弱チームの守備力。

一塁を守っていた大山に代走を出したので、10回ウラの守りは一塁手が中谷に代わっていました。

そこにセカンドゴロをギリギリ捕球した北條が一塁にワンバン送球。

上手くすくい上げていればアウトでしたが

外野手中谷にそんなに多くを期待したら可哀そうやわ。

今シーズン、守ったっけ?一塁。

記憶がないけど

初めてちゃう?

代走上本崇で坂倉のライト前ヒットを外野手の島田が後逸(/≧◇≦\)アチャー!!

やっぱり新庄に来てもらおう!

まぁ、最後は堂林のショートゴロを小幡がよく後ろに逸らせずセカンドでアウトを取れた方だと思うし

菊池涼のファールフライも熊谷がよくアウトにできたとは思うよ。

もう、選手の動きがガッチガチ。

1番で調子を上げていた近本をいきなり3番にする監督って何考えてるんだろう。

すごい小幡びいきだね。

やってられんわ。

近本は盗塁してなんぼの選手やのに、打順が後ろに行けばそれだけ打席数も少なくなるし

前の塁に走者がいれば走るチャンスがそれだけ減るやん。

昨日1番で3安打してたのに、今日は3番で無安打。

塁に出なきゃ盗塁数も増えんやん。

この監督は近本が盗塁王を取るためにアシストする気はないみたい。

はぁ~つまんね。

試合は長いし、疲れたわ。

DAZN

ロッテがコロナで危機的状況。

今日もお得意さんにしているオリックスに完封負けしちゃったよ。

ソフトバンクも負けてくれたのが唯一の救い。

ということで、明日は近本を1番に戻すこと!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ