なんで今日も北條がスタメンでサード守っとんねん!

広島東洋カープ,阪神甲子園球場,完封負け,球審白井

2022年7月7日 (木) 阪神 vs. 広島 13回戦(82試合目)

阪神甲子園球場 18:00~2時間51分

logo_t_m阪神 0-3 広島logo_c_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (左)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (右)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (二)糸原 健斗
  7. (三)北條 史也
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)桐敷 拓馬
  • 広島(投)アンダーソン
  • 審判

    • 球審:白井 塁審(一):橘高 塁審(二):吉本 塁審(三):嶋田

    作戦はなんもない

    完封負けで38,277人が詰めかけた甲子園球場に六甲おろしが流れることもなく、負けた相手は広島で、近本の連続安打記録も止まった試合にコメントなんかあります?

    ありませんよ!

    な~~~んも!ない!

    気に入らん!

    なんで今日も北條がスタメンでサード守っとんねん!

    どんだけ北條をヒーローにしたいねん!

    冷静に考えたら、北條よりは山本やろ!

    山本じゃなく小幡ならもっとええけど、それはまぁ我慢するとしても、や!北條ではないことぐらいは分かるわ。

    っていうか、いつまでも髭をベンチに置いてるから、活きのいい選手がおらんな。

    まぐれでヒットを打つから、このオジサンも首の皮一枚で繋がってしもてるし・・・

    eye_catch_17863

    2回には唯一とも思えるチャンスがあったけど、大山のライトへの飛球はまた中村の好守備に阻まれるし

    だけど輝明の絶妙のタッチアップで、それでもまだ一死3塁のチャンス継続で

    監督の秘蔵っ子二人の登場ですよ!

    作戦?

    そんなもん、なんもありませんよ!

    選手がヒットを打ってくれることに期待するだけ!テレビの前の私たちといっしょ!

    近本やないんやから、そうそう毎試合ヒットを打ちますかいな!

    糸原の右投手に対する打率は左投手よりかなり低くて.230

    でも、なぜか左投手が出てくるとベンチに下がって代わりに山本がスタメンで出てくるパターンになってるんよね。

    意味が分からんねε- ( ̄、 ̄;)

    輝明も結構足が速いし、スクイズでもやればええのに。1,2番には初回から初球で送りバントするけど、スクイズはやらんよね~。

    ソロホームラン1本で敗戦投手になってしまった桐敷の気持ちが浮かばれんわ。

    3回にも二死から中野がヒットで出塁したけど、島田は1球目を打ってセンターフライで終わりですよ?

    盗塁する大大大チャンスやん。ここは待たんと!

    なんでこんなに攻撃がチグハグなんでしょう?

    大して打たへんチームやのに。な~んも作戦あれへん。

    (*´Д`)はぁ

    明日から神宮でヤクルト戦やで?

    今日何点取ったか知ってる?

    11点やで!

    もうお化けチームやん!坂本のいない巨人打線は迫力がないね。

    明日の青柳さんがあまり疲れていませんように。雨が降りませんように。パンパン!

    「記録はいつかは止まるもの」トリさんがいつも言っていますv また明日から新記録を目指そう!
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    オールスターゲームの最終結果はこちらから。選手間投票の発表は7月11日(月) 16:00 プラスワン投票の受付は7月14日(木) ~ 7月20日(水)

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ