ショート小幡に期待する!

なんでしょう、このトキメキ。

コロコロが監督をしている間、不満しかなかった気持ちが、最近はトキメキに変わってきているのです。

監督が代わると、ここまで楽しみが増えるとは。

それにしても、今の阪神は左打者が多いわ。

誰がこんなに左ばっかりを集めたんや!

バランスが悪いったらありゃしない。

今日のフェニックスリーグの試合、見ました?

え?そんな教育リーグを見る暇な人おらんでしょって? まぁ確かに。

でも、岡田監督の指令で、ずっと小幡がショートを守ってるんですよ。

いいと思いませ~ん?(*^^)v

今日は島田も出てましたよ!

結果は10-0と楽天に圧勝。

小幡に至っては、5の5ですよ!5の5!

二塁打、本塁打、ヒット、内野安打、三塁打

去年のフェニックスリーグのことなんて全く興味もなかったので知りませんが

どうせ、日替わりで守備位置をコロコロしてたんちゃいますか?

見てないから知らんけどw

おおよそそんなところでしょう。

どんな選手だって、いつも同じ守備位置の方が試合に集中しやすいに決まってるよね。

今年、小幡が一軍の試合に先発で出してもらえたのは、二軍から一軍に上げてもらったその日だけとか、ほんの数試合でしたね。

とにかく昇格即スタメンが好きなコロコロでした。

そして、ある日突然高寺を執拗に起用してくる。

いったい何がしたかったのか、さっぱり意味が分かりませんでした。

何試合か使ったかと思ったら、いつの間にかまた二軍に落ちてる。

6月8日に登録 → 12日に抹消
9月23日に登録 → 10月11日に抹消

ペナントレース中にまるでオープン戦かのごとく選手起用をするねんから、たまったもんじゃなかったわ。

打率0割の選手に確か代打を送らなかったシーンがあった記憶が・・・

このフェニックスリーグは31日まで行われるので

日ハムに行った江越も出てくるかな?

27日(木)の試合は、日ハム対阪神だよ!

待ってるよ!江越!

新庄監督も言ってたよね「フェニックスリーグに行きたいって自分の方から言ってくれたらうれしいね」って。

明日からは日本シリーズですね。

興味ないですけどw

そうは言いつつ、チラッと結果を見たりしますけどw

(*´σー`)エヘヘ

では、またね!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ