迷走し始めた阪神タイガースが3位陥落

2021.08.30 07:50広島東洋カープ,マツダスタジアム

アッキャマンでも勝てなくなった

logo_c_m広島 5-0 阪神logo_t_m

引き分け試合の極端に少ない阪神が勝率で不利になるっていうのはわかっていたことで

分母の試合数が少なくなるので

勝利数が同じ場合、引き分け数の多いチームの方が勝率が上回るということになるんですね~。

てなわけで、とうとうその日がやってきました!

面白くなってきましたねwww

だって、大山が一日スタメンを外れただけで、すぐ6番サードで復帰してるんやもん。

お得意の一軍登録すぐ先発の小野寺が佐藤輝に変わってライトを守っているし

まるで7月2日の広島戦の時のようなスタメンでした。

その小野寺、恐らくもう次のスタメンはなくまた二軍落ち、という道を辿りそうで、Yの迷走に振り回されている選手の一人です。

とにかく、大山と糸原を出したいみたい。

秋山の3失点も1回に小園の一塁線のゴロをサンズが後逸していなかったらなかったかもしれませんでしたね。

もはや1点も取れていない試合で、1エラーを嘆いても意味がないのは百も承知ですが。

大山が阪神にいる限り、ファンは大山と心中する覚悟でいるしかありません。

佐藤輝明というハイレベルな選手がセンセーショナルに加入したのに

そしてサードを守らせた方がいいに決まっているのに

大山様がいらっしゃるので、サードは守らせてもらえません。

なんといっても大山様が最優先ですから。

ということで、今年も順位が確定したころからバンバン打ち始めてくれること間違いない大山様と心中しましょう。

それまでは の一文字です。

二軍で場違いの活躍をしているマルテをいつ上げるんでしょ。

ブログ村の管理画面がまた改悪されて、記事が反映されなくなってるし。
ストレスやわ。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ