みんな佐藤輝明のヒットを待ってたで♪

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム

やっと打ったね~

logo_db_mDeNA 2-5 阪神logo_t_m

マルテの走塁!なに?!あれ?!

守ってもダメ、走ってもダメ、そりゃあホームラン打たんと残れんわ。

あんな滑り込みしてるからふくらはぎ痛めんねん!

げんなりする(ヽ"ω`)

もっとまともな野球ができる選手誰かおらんのか!

あんなマルテに頼って勝ってるチームが情けない

そのせいか、最近は勝ってもぜんぜん喜ばれへんねんな_| ̄|○

それでも今日は、やっとやっとホンマにやっと

佐藤輝明に ヒット が出たし~!

長い長いトンネルやったね。

9月の打率0割 やで

ここまで修正させられないコーチは全員クビやな!考えられへんわ!

でも、ベンチにいる選手が全員大喜びしていたのがうれしかったな。

それに、1,3塁でダブルスチールのサインを出すなんて珍しい(笑)

しかし、この監督インタビューなに?キモイねんけど。

--初回はいい流れで攻撃

タクム(中野)がああやってつなげてくれるとね。もちろん1点を取りに行くことももちろんあるしね。でも、チカ(近本)がよく出てくれるんでね。そういうところではタクムが最高の形でつながったというところから広がるんでね。もちろん結果的にユウスケ(大山)が打ってなかったら、それはならないんだけど。ああいう流れを作って、ユウスケでかえしてね。いい攻撃ができたと思います。

引用元:日刊スポーツ

公の場でこの呼び方は ない!

かっこの中の登録名で呼んで!

恥ずかしいって思わんのかな?

それがでけへんねやったら、タクム、チカ、ユウスケで登録せー!!!

誰やねんそれ?ってなるわ!

明日の先発はもっていない西勇輝なので、なんとなく想像がつきます。

何はともあれ、佐藤輝明にホームランが出ますように!

DAZN

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ